名作ハス公劇場

夜型ハス公から夕型ハス公に

なんだか急に朝夕秋めいてきて

夕方散歩に行けちゃったりして067.gif



ってか、、公園のど真ん中であんた!026.gif
e0121548_21381199.jpg



ウンコじゃないけどウンコチックな図
e0121548_2139625.jpg






っていつも汚い話題ですんません040.gif


ご飯ちゅうの人はご愁傷様です035.gif




とりあえずこんな事している時は元気の図
e0121548_21452076.jpg




あんたって即効お股開くよね Byローズ
別にいいじゃん♪ ダレにも迷惑かけてないんだから! Byルキア
e0121548_2151069.jpg





どーでもいいけど書いてて空しくなるな026.gif



ホレ、姐ちゃんもやってみそ♪ お股の日光浴 Byルキア
ひとりでやってろ Byローズ
e0121548_2154079.jpg





アホでもなんでも元気が1番だと思う今日この頃。。



んふんふんふ♪♪ わい、アホやねん♪  Byルキア
e0121548_2210687.jpg




・・・知ってるよ026.gif



・・それでも愛しているか?死ぬまでワタシだけを愛し抜くと誓うか? Byルキア
e0121548_2243032.jpg





絶対無理だと思うが。



ってかお股開いてアホ面下げてるルキアなんか愛せるかってんだい!034.gif





ってか、オスカル様の名セリフ


こんなアホにパクられて悲しい~026.gif


ってか悪用すんなよな。ベルばらに失礼なんじゃ~ボケ!


の図
e0121548_22202533.jpg






そんなわけで明日もイイ日でありますようーに035.gif



めでたし めでたし



by husko | 2013-08-26 21:49 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

画像一覧

ブログパーツ

検索