名作ハス公劇場

暑さを笑い飛ばしに例のあそこへ①

ここ最近の我が家


というより


姉妹のいるリビングがとっても熱い。


クーラー最強にしても(ここ最近18° 強 +扇風機 強)


2階にいる猫の部屋(26°~27° 弱)より


熱いってどういうこと?



ダンナがほざくにはクーラーの冷却機能が低下しているのでは?



って


ついこの前もクーラーをプロの方にお掃除頼んだのは記憶に新しい今日この頃なのでは?(-。。-;




なので昨晩は姉妹を寝室に招き入れて寝ました017.gif



姉妹が乱入したのでクーラーの設定は22°くらいにしました。



それでもリビングのクーラーみたいにバカじゃないから


ビンビンにお仕事してました067.gif





ぐっすり寝ていましたところ


朝の4時半かな?


ローズが


ウンコ
に出せ!


大騒ぎ!!(怒)




ダンナが起きて行ってくれるかと思ったら



図々しくも寝たフリしてやがった(殺意)



なもんでね、仕方なくワタシが庭でさせました。



クーラー効きすぎてたみたいで冷えたのか?




明日からはパンパースして寝ろ!



と言ってみた今日この頃




ってか


お出かけ予定でいたから6時頃起きればいいかと思ってたのに哀しい。



スッカリ目が覚めて


布団に戻って暫く携帯でネットサーフィンしていたら


あっと言う間に6時です017.gif





毎度の事ながらプロローグ長過ぎだと思う今日この頃040.gif




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さあどこへ行ったのだろうか?




暑さを笑い飛ばしに例のあそこへ①_e0121548_21231950.jpg




暑さを笑い飛ばしに例のあそこへ①_e0121548_21235299.jpg











と期待してMore押してくれてありがとう。



だがしかーし、



今日は眠くてここまでで許して貰おう。


zzz



続く



by husko | 2013-08-11 21:03 | 川遊び
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索