名作ハス公劇場

☆念願の・・☆

七夕はもう終わっちゃいましたが


今日は念願だったサロンへ姉妹を出しました。


梅雨が終わったら絶対に出す


心に決めてたワタシ017.gif


梅雨も明けたし


早めにサロンに出しました。




だって

ルキアのアンダーコートはとっても取りやすいんだけど

ローズのはと~て~も取りづらくて結構大変025.gif

いつもイライラします。




ってか、ローズだけいつもアンダーコート

抜け切れない感

不完全燃焼で

可哀想だと思っていた。




・・今年の夏は特に暑すぎるし058.gif



こりゃ~もうプロにせっせと抜いて貰いさっぱりするしかないな、


と!


イリオさんにお願いしました072.gif
(姉妹、1番下に載ってます♪)




ワタシが撮った画像、ピンボケでした(TへT)



なのでイリオのお姉様が撮って下さった画像貰っちゃいました♪
☆念願の・・☆_e0121548_2174098.jpg




イリオのスタッフの皆さん、ありがとうございました040.gif


とっても満足してます(ワタシが 笑)





ところで


姉妹のいない間は


普段出来ない掃除とか思い切り頑張りました。


エアコンも普段付けっぱなしなもんで消して動いてたら


途中で気持ち悪くなり結局またエアコン付けちゃいました024.gif




ってかこの暑さでエアコンなしは自殺行為だと思う今日この頃。


設定温度27度にしてなんとか掃除も終了!





なんやかんやとやること満載で全然休む暇なかったです040.gif


部屋も綺麗になったし


姉妹も綺麗になりました067.gif035.gif
☆念願の・・☆_e0121548_21233519.jpg




後はワタシが綺麗になれば完璧なんだがね036.gif



今日は動きすぎて疲れて


顏が めっちゃ不幸顏 になってます。



チーン。




まぁ、めでたし めでたし



by husko | 2013-07-09 21:17 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索