名作ハス公劇場

携帯よりコメント返し(非公開の方限定スぺサル)

暫くのお休み宣言の後

沢山のコメント頂きありがとうございます。



非公開コメントを下さった鍵コメ様達、

ありがとう~o(*⌒―⌒*)o


読みながら涙しました。



&こんな情けない記事を書いてしまい

今恥ずかしい思いで一杯になり

穴があったら入りたい思いです。




穴がないのでとりあえずお風呂に入りました。



スマホ落とすなよワタシ(。-∀-)


・・・・・・・・・・・・・

ここよりコメント返しです040.gif


東のセレブP様へ
先ほどアドを受け取りましたが
思惑通りシステムエラーにて2回ほど戻って参りました。
折角、沢山書いてみたのに不発ってトホホっ054.gif

とっても残念なワタシ(。-∀-)
ってかまた明日再チャレンジします。
ありがとうございました。




めっちゃワンコてんこ盛りCBセレブ様へ
そうです、またの名はおすかるでございます(笑)
いつかベルばらファンに刺される日が来るかもしれないです。

まさかCB様がこんなブラックビューティなブログを見て下さっていたとは
感激でワタクシ不整脈になりました(笑)
このまま死んだらどうしてくれよう♪

テンカンの件で朗報もありがとうございます。
明日携帯にメールさせて頂きますね!
ありがとうございました!



西の茶色いデカワンコセレブ様へ
あなた様から頂いたコメントよーく心して頑張ります。
自分が完璧主義だとは思えませぬが
思い通りに行かないと機嫌が悪くなるタイプではあります。
ってそれが完璧主義なのか?
単なる我儘なんじゃね?(--;
もう少し気楽に力を抜いて頑張れるよう、これからは努力します^^
出来るかな(^^;
ありがとうございました。


PS・・犬より速いパパ様にも宜しくお伝え下さい。



コメント返し、記事にて失礼しました。



今となってはおよびでない、こりゃまた失礼しました姉妹の図
携帯よりコメント返し(非公開の方限定スぺサル)_e0121548_2145814.jpg





最後までクダラナイ〆でお許し下さい。040.gif

                               ローズまま



by husko | 2013-04-18 20:54 | スマホですんまほん!
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索