名作ハス公劇場

昨日、イリオさんで

最近、夜中によくトイレに起きる。


ほんと時間を計ったようにキッチリ2時間置きに。


起きてとっても喉が渇いて冷蔵庫のコーラを飲んだりする(-。。-;



が、しかーし昨日の3時のおトイレタイムの事


コーラかと思って飲んだブツが


な、、な、、、なんと・・・・・


昆布ぽん酢(ゲロ)




ひと口飲んでむせ返りその場でゲホゲホ苦しんでたら


冷蔵庫のすぐ側で寝ていたルキアがうざったそうに寝場所を移動した。


おめえが癲癇起こした時も同じ事してやろうかと思う今日この頃031.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日のお散歩の途中

乱入したイリオさんでの様子をごらんあれー。035.gif035.gif



持ち込みのボールを咥え、ごっきげんなローさん
昨日、イリオさんで_e0121548_22225580.jpg



もうすぐ9歳になるオバサンです017.gif
昨日、イリオさんで_e0121548_22252678.jpg



そしてこちらももうじき8歳になる妹のルキア
昨日、イリオさんで_e0121548_22283322.jpg



無邪気に遊んでますが
昨日、イリオさんで_e0121548_22302655.jpg



あくまでもふたりはオバサンシスターズ。
・・シバ漬け食べたいっ Byアホ姉妹
昨日、イリオさんで_e0121548_22313176.jpg




オバサンにシバ漬けは塩分満載。

ヤバいよ、あげないよ026.gif



イリオさんでいつもナニも買わずにランだけ借りて帰る事の多いワタシ達。



たまにはオヤツなんぞ買ってみた。

昨日、イリオさんで_e0121548_22403244.jpg



オヤツくだしゃい♪ Byルキア
昨日、イリオさんで_e0121548_22413078.jpg




しゃぁない、、ひとつだけ開けてやるか(-。。-;



オヤツ見た途端にこの笑顔です044.gif
昨日、イリオさんで_e0121548_22444935.jpg



ほれ、旨そうだろー。欲しいか017.gif Byローズまま
昨日、イリオさんで_e0121548_22472580.jpg



欲しいー。くだしゃい♪ Byルキア
昨日、イリオさんで_e0121548_224921100.jpg



じらしてないで、とっとと寄越せや031.gif Byローズ
昨日、イリオさんで_e0121548_2251207.jpg




ほれ、喰え! Byローズまま
お、、お、、、おかぁさま ワタクシには?024.gif Byローズ
おまえにはやらん017.gif Byローズまま
昨日、イリオさんで_e0121548_22551448.jpg




いや、ローズにもちゃんとやりましたが


証拠写真には写ってなかったね(笑)




こんな事をイリオさんのランでやってたら


ギャラリーが沢山こっちを見てました。


昨日、イリオさんで_e0121548_2305024.jpg




見世物じゃないゾ、こらっ034.gif



いや、見世物にしてお金儲けもいいかもしれん012.gif


次回からお金入れるカゴを用意しますかね035.gif

昨日、イリオさんで_e0121548_237298.jpg




こんな事言ってると出入り禁止になるかもしれない今日この頃。



めでたし めでたし



by husko | 2013-04-05 23:10 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索