名作ハス公劇場

トリオで獣医へ

雨がポツポツと降る午後

お揃いのレインコートを着て

大きい方小さい方をして
トリオで獣医へ_e0121548_20395890.jpg



車の中でニヤニヤと想い出し笑いとか浮かべてたら
トリオで獣医へ_e0121548_20371997.jpg



お隣のバードが車の中に乱入してきました
(くっそー。画像撮り忘れた026.gif



ハス公姉妹に拉致されたバードちゃん
トリオで獣医へ_e0121548_2045740.jpg



さて3人はどこへお出かけしたのでしょうか?











ここはどこ?ワタシはダレ?
とかおもしろくもおかしくもないセリフとか言ってんじゃねぇゾ!の図
トリオで獣医へ_e0121548_20482044.jpg




・・まだ何も言ってませんけど、の図
トリオで獣医へ_e0121548_20503081.jpg




そう、ここは世田谷にあるアルマ動物病院の前。



午後の診察、イチバン狙いで来たけど、、、




バカ美人トリオ

ウンコしに行ってた隙にすでに先客に順番を盗られてました005.gif
(ウンコしたのはルキアとバード、ローズは車に乗る前と帰りに2回しました)

しかも知っているコッカ―の飼い主様なので笑顔で諦めました。(笑)
呑気に野糞なんかしてるからだろうが Byシェル君
トリオで獣医へ_e0121548_2142146.jpg




なんてお下品な言葉はシェル君は言いませんが(笑)




今日はアホみたいな恰好で来たので

注目度赤丸急上昇中の図
トリオで獣医へ_e0121548_2162069.jpg




とは云えお客さん、

スタッフと自分達を入れて3組しかいませんがナニか?


裸になったバードさん
姐さん達、そんな恰好しなくても ボーン トゥ ビイ アホ なのに
今日は更に磨きをかけましたね、の図
トリオで獣医へ_e0121548_2173431.jpg




ルキたん、
バードちゃん、そんなに褒めてくれてもなんにも出ないけどねの図
トリオで獣医へ_e0121548_21111991.jpg





ぜんぜん褒めてねぇし017.gif



おまえら、とりあえず脳のMRI撮ってこい!の図
トリオで獣医へ_e0121548_21164770.jpg





いえね、今日はローズもルキアもバードもアルマ動物病院で

春の健康診断を受けてたので

一緒に結果を聞きにきたわけでございます040.gif



診察待ちまでマッタリの図
トリオで獣医へ_e0121548_2121614.jpg

トリオで獣医へ_e0121548_212064.jpg




オケツが可愛いからとシェル君のママに指摘され
調子こいてオケツのどあっぷ撮ってみたの図026.gif
トリオで獣医へ_e0121548_21302416.jpg



↑はルキア、↓はローズのオケツ
トリオで獣医へ_e0121548_21333850.jpg




健康診断とはなんの接点のかけらもない下ネタ話題で

待合室は大フィーバー067.gif

ってどうなんだろうね026.gif



そうこうしてたら診察室に呼ばれ

健康診断結果報告書を手渡されました。

とりあえず去年と同じような結果だったらしい。

今年は甲状腺ホルモンの検査もオプションに入れました。

それも難なくクリアしました067.gif



なので通常通り


ローズは関節炎の注射


ルキアは癲癇の注射とレーザーをしてお終い。



バードちゃんも診断結果は良かったみたいです067.gif




会計を終えるといつも受付のお姉さんがオヤツをくれます♪
命がけの図
トリオで獣医へ_e0121548_21471539.jpg




こうして雨の日でしたが

バードを交えて楽しく獣医さんに行って参りました。




そして帰ってトイレに連れ出した時偶然にも会った
本日のスぺサルゲストの図
トリオで獣医へ_e0121548_21562616.jpg



すんません、唐揚げ弁当2つおねげぇします040.gif(笑)


今日は生憎の雨で皆さん、おトイレで帰ったそうな・・・




めでたし めでたし



by husko | 2013-04-02 22:02 | 獣医
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索