名作ハス公劇場

おすかる in 北軽の旅③(皆んなで楽しく雪遊び編)

旅の続き、ルキたんの癲癇の後


極度に疲れてしまいブログ放置してました040.gif



おかげ様で

あの後、ルキアの癲癇は起こりませんでした。



が、ワタシがちょっと精神的にきちゃいまして

ずっと頭痛が続いて

どうにもこうにもならず

ダラダラと過ごして今日に至りました。




心配をしてメールを下さったハス友さん、


カキコミで励ましてくれたハス友さん、


ありがとうございました040.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて続きを頑張ってアップしていきますが



あれ?どこまで行ったんだけ??







と前の記事を読み返してみたら


まだこんなとこかよ005.gif


焦りました。



ランに落ちていたボールを咥えて我が物顔のローズ
おすかる in 北軽の旅③(皆んなで楽しく雪遊び編)_e0121548_13213039.jpg



遠くでナニをしているのか意味不明の図
(だから望遠レンズ・・・018.gif
おすかる in 北軽の旅③(皆んなで楽しく雪遊び編)_e0121548_1323286.jpg




あら、結構よく撮れてね?(ワタシにしては)
おすかる in 北軽の旅③(皆んなで楽しく雪遊び編)_e0121548_13273673.jpg




おすかる in 北軽の旅③(皆んなで楽しく雪遊び編)_e0121548_1329739.jpg




おすかる in 北軽の旅③(皆んなで楽しく雪遊び編)_e0121548_13302378.jpg



先日倒れたアホがはしゃいですね~026.gif(笑)
おすかる in 北軽の旅③(皆んなで楽しく雪遊び編)_e0121548_13312726.jpg




小さな湖も誕生の図
おすかる in 北軽の旅③(皆んなで楽しく雪遊び編)_e0121548_13342062.jpg



ってか、ここに足をズボっと思い切りダンナがはまってました(爆)


めでたし めでたし067.gif035.gif





ルキたん、この後・・・
おすかる in 北軽の旅③(皆んなで楽しく雪遊び編)_e0121548_13372155.jpg




おすかる in 北軽の旅③(皆んなで楽しく雪遊び編)_e0121548_1451769.jpg





・・隙を見て龍君の背中噛んでやがった(笑)
ってかKY健在の図
おすかる in 北軽の旅③(皆んなで楽しく雪遊び編)_e0121548_13401970.jpg




ローズの事、フーママさんが沢山構ってくれました035.gif
おすかる in 北軽の旅③(皆んなで楽しく雪遊び編)_e0121548_13445391.jpg



でも実際はフーママさんがローズに構われてた気がしてたのは気のせい?(笑)



おすかる in 北軽の旅③(皆んなで楽しく雪遊び編)_e0121548_13503740.jpg




おすかる in 北軽の旅③(皆んなで楽しく雪遊び編)_e0121548_1414251.jpg





沢山遊んだ後、ディナーの時間まで惜しみなく宴会タイム(笑)



続く



by husko | 2013-03-19 13:17 | お出かけ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索