名作ハス公劇場

しょうもないキティラー事情

ちょっと今日はいきなりワタシのセクスィーなお背中のどアップ
(↓の写真です)


ってか背中の傷は
ついこの間、ダンナのDVによって出来た傷でございます。
しょうもないキティラー事情_e0121548_2121184.jpg




なんて書いてもダレも信用してくれないのはわかってるけど044.gif



実は先週の木曜日、夜中にトイレに起きて


ベッドの下に落ちていた自分の毛布で足を滑らせ


思い切り背中と腰をドレッサーにぶつけました。


暫く、うめき声をあげていたら


ダンナが



「どうした?014.gif



寝ぼけ眼で言いやがったから


「どうしたもこうしたもねぇだろう!見ての通りだバカ野郎033.gif


その場でうずくまってたら


ダンナの野郎、またすぐ寝やがったんだわ(怒)



「大丈夫か?立てるか?救急車呼ぶか?」



くらい言えよ031.gif




10分ほど、うずくまってトイレに行く為階段を下りた。




背中に激痛が・・・054.gif


とりあえず、我慢して寝てみた。




って

寝れたんいかいっ(笑)





でもその背中の痛みが今日もまだアホ姉妹にリードを引っ張られる度に疼くのだ。


大丈夫? Byルキア
しょうもないキティラー事情_e0121548_21131633.jpg




大丈夫なわけないだろうが!



ってかなんだよ、その 受け口 はよ。



ローズはすでにグロッキーの図
しょうもないキティラー事情_e0121548_21173589.jpg





というのも今日の夕方は北のコース(1時間半)歩いたから


背中の痛いワタシと足が若干びっこのローズにはシンドカッタ。




ふたりともババアだからさ(笑) Byルキア
しょうもないキティラー事情_e0121548_21232072.jpg





ローさん、とほほの図
しょうもないキティラー事情_e0121548_2121199.jpg



ルキたん、ノープロブラムの図
しょうもないキティラー事情_e0121548_21241531.jpg




&最近のワタシ、更年期の末期症状が出て

やたらわけもなくイライラして

自分でどうにもならないんですよね。



散歩中、怖い顔して歩いているワタシを見て

「あの人ナニを怒ってるのかしら~」

とか思われてるかもしれませんが

オトナの事情で鬱っぽい今日この頃。



なんか気持ちに余裕がないというか。



些細な事でローズとルキアにも怒鳴ってたり(--;











イライラすると体によくないですからね017.gif



ってか、

気持ちに余裕はなくとも財布に余裕

があればそれでいいんですよ、奥さん。
(見栄ですが044.gif


近所のサンリオでワタシ好みの時計を見つけました067.gif
しょうもないキティラー事情_e0121548_21322699.jpg



ちょっとお高い感じもしなくてもないが


たまには?いいだろう。




ついでに姉妹のTシャツに付けるアップリケも買いました。
しょうもないキティラー事情_e0121548_21382757.jpg




めでたし めでたし



by husko | 2013-02-20 20:32 | ハローキティ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索