名作ハス公劇場

西の女王様&そのイチミと行く菅平の旅①(急がば回れ編)

はぁ、こんなタイトル付けて

後で西の女王様からどんなお言葉を頂けるのか

めっさ怖い今日この頃、、、



っていうかお久しぶりです040.gif



こんなウンコみたいなブログを見に来てくれてありがとう017.gif Byアホ姉妹
西の女王様&そのイチミと行く菅平の旅①(急がば回れ編)_e0121548_19442092.jpg




突然ですが、ここは行きの高坂SAです。


朝5時に起きて、6時15分には家を出て


渋滞に巻き込まれ


どうせ昼までに菅平になんか間に合うわけないぜ017.gif


半分ヤケクソ的な気分でドッグランにアホ姉妹投入の図
西の女王様&そのイチミと行く菅平の旅①(急がば回れ編)_e0121548_1950194.jpg




ゴールデンちゃんと仲良くガウった後

入れ違いに

シェルティちゃんが投入され

シェルティちゃん、姉妹のオモチャのチャチャチャにされる♪の図
西の女王様&そのイチミと行く菅平の旅①(急がば回れ編)_e0121548_19554712.jpg




新しいオモチャ、すぐ飽きるけどね(-。。-;
西の女王様&そのイチミと行く菅平の旅①(急がば回れ編)_e0121548_1959699.jpg

西の女王様&そのイチミと行く菅平の旅①(急がば回れ編)_e0121548_203957.jpg




ってか、こんなとこで本気(マジ)で遊ぶなや!



これから雪遊びするのに体力温存しろや、ドアホめが。034.gif



ここのランに入る目的は

ワタシとダンナが交代でトイレ休憩する間の姉妹の暇つぶしなんですよ026.gif



そろそろ戻ろうかとランを出たらマラミュートちゃんに遭遇の図
西の女王様&そのイチミと行く菅平の旅①(急がば回れ編)_e0121548_2084727.jpg



♀2歳ですでに体重40キロですよ、奥さん。
西の女王様&そのイチミと行く菅平の旅①(急がば回れ編)_e0121548_2011116.jpg



アホ姉妹、マラちゃんの飼い主さんにハスキーちゃんでも大きい方ですよね?

言われました。
西の女王様&そのイチミと行く菅平の旅①(急がば回れ編)_e0121548_201312.jpg



最近のハスキーは小さい子が多いからうちもマラに見られます、と言ってみた。


秋田にも見られますが、ナニか・・




さぁさぁ、そろそろ急がないと西の女王様を待たせたらアカンで~。


後でナニされるか想像したら


恐ろしいわ~。


怖いわ~。


ひいぃぃぃぃぃー。



続く



by husko | 2013-02-12 20:23 |
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索