名作ハス公劇場

部屋の模様替えで頭痛に。

風水とか大好きで風水の本をよく買っては読んでます。


つい先日もコンビニで手にした風水の本にはまり


寝室のベッドの配置が間違っていたのが激しく気になり

(ベッドの方向、頭がドアに向かって寝てました。
ドアのすぐ側に頭を向けるのは寝付きが悪くなり、
健康にもよくないとのこと)



気になったらどんなに疲れていようとやります、ワタシ。066.gif


半日かかって、寝室の模様替えしました。



他にもここにこんな物置いたらダメとか色々あって(笑)



ほんと疲れたけど、目的達成のこの疲れだけは心地よい疲れですかね?



もれなく頭痛になりましたけど014.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こいつらは、ワタシのお手伝いなんてこれっぽっちも興味ありません。
部屋の模様替えで頭痛に。_e0121548_2336448.jpg



興味があるのはワタシの手のひらのイモ。
部屋の模様替えで頭痛に。_e0121548_23473946.jpg

部屋の模様替えで頭痛に。_e0121548_23483258.jpg

部屋の模様替えで頭痛に。_e0121548_2346398.jpg




ったくよ、流石はイモ姐ちゃん(笑)


部屋の模様替えで頭痛に。_e0121548_2350848.jpg




そして夕方は寝室の模様替えで

散歩の時間スタートが5時に。026.gif




南の緑道をテクテク歩いて



途中グランドにも寄って


部屋の模様替えで頭痛に。_e0121548_2356419.jpg


部屋の模様替えで頭痛に。_e0121548_23532387.jpg


部屋の模様替えで頭痛に。_e0121548_23534457.jpg


部屋の模様替えで頭痛に。_e0121548_2354854.jpg




大した遊びもしないけど、満足したらしい。026.gif



帰り道は暗~くなってきました。
部屋の模様替えで頭痛に。_e0121548_23544357.jpg




明日も頑張るゾ!
(?)



めでたし めでたし



by husko | 2013-02-08 23:32 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索