名作ハス公劇場

ネバラン革命ってナニ(-・・-;

最近、その日暮らしならぬ

その日遊びな日々を送りつつある

今日この頃026.gif




なんとなく気味悪い子供の銅像が

ヤッホー!!と無理に明るく振舞ってるチックがなんだかな~025.gifの図
ネバラン革命ってナニ(-・・-;_e0121548_1942510.jpg




こちらでもヤッホー!!
ネバラン革命ってナニ(-・・-;_e0121548_19454175.jpg




こっちにはアッホー!!
ネバラン革命ってナニ(-・・-;_e0121548_19514047.jpg




絶賛拾い喰い姉妹
ねぇちゃん、なんか旨そうなもんある?Byルキア
あってもあんたには譲らんし Byローズ

ネバラン革命ってナニ(-・・-;_e0121548_1953941.jpg




バードさん、ドット柄の首輪とリードがめっちゃ可愛いけど
おしっこする時リードをまたいでするとママが鳴くよ(笑)
ネバラン革命ってナニ(-・・-;_e0121548_2002488.jpg




ってか第2のネバランを求めてやってきたここって

物凄く悪い気がありそうな014.gif



うちらが遊んでる上では何年か前に殺人事件もあったし(-。。-;



ネバラン革命ってナニ(-・・-;_e0121548_2044978.jpg



2か所植えてある腐った木が哀しげ。



ってかこんなデカイ木が思い切り倒れてあぶねぇし、の図
ネバラン革命ってナニ(-・・-;_e0121548_2062694.jpg



アホ姉妹、ファイト1発悪露名民Cの図
(ってかボケボケの図)
ネバラン革命ってナニ(-・・-;_e0121548_20181310.jpg




こんなとこだからダレも遊んでませんのよ067.gif


ここを第2のネバランにするにはちとディープだな、、




なんとなく心霊スポット風で怖いから


良い子の皆さんはマネしないでね。(ナニを)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20分くらい遊んだので撤収してお散歩しながら帰りました。


偶然にもリリーちゃんとエル君に会いました♪
ネバラン革命ってナニ(-・・-;_e0121548_20244521.jpg




エル君、ネバランで暴動が起きましたのよ Byルキア
お言葉ではありますが、
暴動ではありません。革命です! Byエル君
ネバラン革命ってナニ(-・・-;_e0121548_20262270.jpg



すんまへん、ベルばらの見過ぎです040.gif




、、、ってか革命だとしたら


ワタクシこと おすかる ふらんそわ ど じゃるじぇ ローズまま


平民側について闘います。


ってワタシも平民だったか(糞)



あんたのかぁちゃん、大丈夫なのかね Byバード024.gif
ネバラン革命ってナニ(-・・-;_e0121548_210567.jpg





ってか革命より角煮の方がいいけどね。 Byローズ
ネバラン革命ってナニ(-・・-;_e0121548_216315.jpg





なんだかわけのわからん終わり方ですんまへん035.gif


めでたくもないが


めでたし めでたし



by husko | 2013-01-23 20:28 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索