名作ハス公劇場

お悩み解決

今朝は久々にグランドへ。


広~~い敷地のグランドに来ても


走るわけでもなく


ただただひたすら


ナニかめぼしいモノが落ちてないかチェックして


ナニもないと草とか土とかムシャムシャ食べて



遊ばないなら帰るゾ!031.gif



係留しようとするとこうなるの図
もう帰るってよ! Byローズ
おもしれー。阻止しよーぜ! Byルキア

お悩み解決_e0121548_942612.jpg





遊ばない癖に、帰ると言うとわざと遊び出す。014.gif




ハスキーもオバサンになってくると自己主張強くなり


2頭連れて散歩してると行きたいコースもバラバラです。




早く、長く歩きたいルキアと


ノンビリ、短めに歩きたいローズ




ぶっちゃけ、このふたり同時に連れて歩いてるとホント疲れる。026.gif
(ってか時々殺意)



でも別々に行くと

いつもは歩きたがらないローズが結構歩くからそれはそれで腹立つし(-。。-;
(ってか時々殺意)




なんでハスキーなんか2頭も飼っちゃったんだろう、ワタシ。




悩むわ・・・020.gif














な~~~んて悩んでると



可愛いスピッツを連れた飼い主さんに遭遇=33
お悩み解決_e0121548_9215494.jpg



カメラマン、スピッツちゃんに襲われる♪の図(笑)
お悩み解決_e0121548_9232856.jpg




実はもう1頭小型犬を連れてましたが


この子が懐っこくてもう1頭の子の写真を撮るのを忘れてました。040.gif


(ピンクの文字をクリックすると過去のブログに飛びます)
この飼い主さん、3,4年前くらいにも会った事がありました。



ハスキーとスピッツを飼っていたのですが

2年くらい前にハスキーが亡くなり

そのまた1年後にスピッツが亡くなり

この子達を飼ったそうです。




ローズとルキアを見て


やっぱハスキーはいいわ~、でも年齢的にもう無理なのよね


とふと寂しそうな表情を浮かべてました。



確かにこの犬種は橇を引く為の犬という前提で飼わないと


お散歩、運動キッチリできない人でないと飼えません。



オバサンですが、いまだにオモチャが大好きです♪の図
お悩み解決_e0121548_9375657.jpg




投げると取りに行き
お悩み解決_e0121548_9405351.jpg



ワタシの足元にオモチャぶん投げて
また 投げろ!と威圧します。

お悩み解決_e0121548_9504888.jpg








将来、ローズとルキアがいなくなったら・・・





自分の年齢を考慮するともうハスキーは無理かも。
(30代だけどね 笑)



ハスキーと暮らして21年
(アリスも含め)




ハスキーがいなくなったらボケるだろうな絶対。



ってかすでにボケてると思うの図
お悩み解決_e0121548_9421953.jpg




ふとそんな事を考えていたらもれなく現れたトイプーのミック君。



ボケたハスキーと暮らしてるからボケるんでねぇの?Byミックン
お悩み解決_e0121548_9581931.jpg




・・・なんだと?013.gif Byローズ
お悩み解決_e0121548_9591851.jpg





ミックン、ナイス突っ込みありがとう~035.gif



ワタシがボケてるのはボケたハスキーと暮らしているからだったんだ。017.gif



な~んだ



ならお悩み解決だな。




やっぱ今は賢くて可愛いトイプーの時代ですよ、奥さん。
ハスキーなんて時代遅れですって!の図
お悩み解決_e0121548_1062530.jpg







これで老後の事悩まなくて済みそうだな。(笑)




でも将来、トイプーと暮らしてるワタシを想像できないな(爆)




めでたし めでたし



by husko | 2013-01-08 09:13
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索