名作ハス公劇場

元旦はディズニーランド③

今日は今年初の獣医さんに行って参りました。


特に具合が悪いとかでなく


いつもの姉妹の注射とレーザーをしに行きました。


年明け初日だから待たされる覚悟で行ってみたらば


意外と空いててラッキーでした072.gif


これもひとえに

ワタクシの日頃の行いが良いおかげでしょうよ
017.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、ランドの続きです。


そうそう今回は、ディズニープリンセスとツーショットを撮ったワタクシ。


めっちゃ喜んでいたら


な、、な、、、な、、、なんと


ダンナのバカやろう、動画で撮ってやがりました。031.gif


しかも静止画のつもりで撮っていやがったので


ほんの1秒ほどの動画になりました014.gif




折角の世紀の美女のツーショットを無駄にしやがって。


シネ。



でもプリンセスだけの単独は撮れるらしい031.gif
元旦はディズニーランド③_e0121548_2044186.jpg



↑これってワザとか?033.gif



白雪姫。見っ~けた♪
元旦はディズニーランド③_e0121548_20104461.jpg



横顔しか撮れなくて残念054.gif






この後、朝食に。


(パン・ギャラクティック・ピザ・ポートにて)
元旦はディズニーランド③_e0121548_19454783.jpg



中身はピザです♪(当たり前体操かっ)
元旦はディズニーランド③_e0121548_1949118.jpg



デザートはプチシュー
元旦はディズニーランド③_e0121548_19505088.jpg




ってこれだけ??026.gif


こんな量じゃ、すぐ腹減りますからワタシ。




なわけで暫くしたら、これを食べたわけですが。

元旦はディズニーランド③_e0121548_19543321.jpg



ミッキーの豚まん。
元旦はディズニーランド③_e0121548_19553289.jpg




ダンナはほんと喰わないんだよね(-。。-;



なのでミッキーの豚まんはワタシだけ。



豚まんにかぶりついてたら



「ほんと良く食うよな!」


ダンナが突っ込んだ。(怒)




ってか、動き回ってるから食えるって!




ダンナは普段会社でも下手すると朝も昼も食べないから


胃が小さく


なってるらしい。




これ食べても満足感ナッシングーなワタシって


胃がデカイ


らしい。015.gif


けけけっ。






            お正月のパレード<ジュビレーション>


着物姿のミッキー&ミニー
元旦はディズニーランド③_e0121548_2018182.jpg



一瞬、このブタさん、ローズとルキアかと思ったわ(^。。^)
元旦はディズニーランド③_e0121548_20222350.jpg



このバレード、めっちゃすぐ終わりました(笑)





ウっキキ―035.gif
元旦はディズニーランド③_e0121548_2055935.jpg






ディズニーのばら♪
元旦はディズニーランド③_e0121548_20274238.jpg



お花も園内に沢山あり
元旦はディズニーランド③_e0121548_20261355.jpg



見てて飽きません。






アトラクションは<カリブの海賊>を観た後

<ミッキーのフィルハ―マジック>を観ました。




お正月もクリスマスと同じくらい混んでるかと思ったけど


アトラクション、4つ乗りましたが


どれも20分~50分程度で乗れました035.gif







そんでもってお土産屋さんとか見てたら

ワタシにピッタリの帽子発見017.gif


どうよ、中々いいんでない?!の図
元旦はディズニーランド③_e0121548_20594887.jpg



ってか冬だからこの帽子買うの悩むな、図
元旦はディズニーランド③_e0121548_2058529.jpg



結局、諦めました。040.gif





姉妹のトイレはちゃんと午後1時に出しに行きましたのよ!

元旦はディズニーランド③_e0121548_2039119.jpg


元旦はディズニーランド③_e0121548_2040426.jpg


元旦はディズニーランド③_e0121548_20404195.jpg


午後5時にもう1度行って後はお迎えまで我慢です035.gif







                  この後はディナータイム011.gif



いつもほぼ確実にディナーはクリスタルパレスです(笑)
元旦はディズニーランド③_e0121548_20472326.jpg


元旦はディズニーランド③_e0121548_21121280.jpg





だってバイキングだから腹一杯食べれるし♪

元旦はディズニーランド③_e0121548_21114177.jpg


元旦はディズニーランド③_e0121548_21134826.jpg




とは言え、若者のようにそんなにバクバク食べれるものじゃ~ござんせん。014.gif


でもダンナのやろう、


結構食ってましたよ(-。。-;




夜食いすぎるのが1番不健康なんじゃね034.gif





続く



by husko | 2013-01-04 19:06 | ディズニー
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索