名作ハス公劇場

元旦はディズニーランド①

元旦の朝

いつも通り6時半頃起きて


向かった先は





<東京ディズニーランド>



元旦はディズニーランド①_e0121548_2035788.jpg




ランドで遊ぶ時は姉妹にはペットクラブさんに預かって貰います。
元旦はディズニーランド①_e0121548_20282778.jpg



先代アリスもペットクラブさんの常連さんでした035.gif




今回3年ぶりに来てみたら


ペットクラブさん、ランド内にあったのが


外に移動してたので探してしまいました024.gif



ローズ、またここですか026.gifの図
元旦はディズニーランド①_e0121548_20323125.jpg




入り口でお預かり契約を交わすの図
元旦はディズニーランド①_e0121548_20345228.jpg




ルキたん、オープン ザ セサミの図
元旦はディズニーランド①_e0121548_20363449.jpg




色々と細かい説明を毎回聞いて(笑)

予防接種の用紙を提出やらで



要約、投入の図
元旦はディズニーランド①_e0121548_2040728.jpg




今までの檻よりかなり広くなったので


ローズとルキア一緒に入れても全然OKです。

元旦はディズニーランド①_e0121548_20414884.jpg




良い子にしてろよ014.gif



言い聞かせたけど


姉妹はいつもオトナシイですね、と褒められます051.gif




ってか周りの小型犬がずっと鳴き続けて


中に入るとスタッフさんとの会話が全然聞こえません(-。。-;




ちなみに大型犬2頭でのお預かり料金は

ランドの大人料金1人分に近いです。



冬だから車の中での待機でも大丈夫では?


思いましたが


ルキアがもし癲癇が出たら大変なので
(万が一起きたら携帯に呼び出し電話があります)


お預かりして貰いました。




姉妹をお預けしたら

いよいよランドへ035.gif





チケットブースは激混みの図
元旦はディズニーランド①_e0121548_206035.jpg




うちはインターネット予約で


しかもパソコンでコピーした紙での出入りに。


チケット売り場に並んでチケットに替える事も可能ですが


長蛇の列に並ぶ時間が勿体ないですからね。




あらら、人が下の方に沢山いたからこんな写真に(TへT)

ミッキー、ごめんよの図
元旦はディズニーランド①_e0121548_2059819.jpg




シンデレラ城も見えてきました♪
元旦はディズニーランド①_e0121548_20444675.jpg




可愛い~016.gif
元旦はディズニーランド①_e0121548_2125715.jpg




園内のお花もいつも綺麗に手入れされてて気持ちいい~の図
元旦はディズニーランド①_e0121548_214342.jpg





いつもこのお花とかいつ手入れするのか?疑問に思ってたけど

パークが終わる午後22時~植木職人さんが入ると聞きました。

園内では常に誰かが時間外でも働いて仕事しているから

この綺麗な管理が保てているわけです。067.gif



流石はディズニーですね。



疲れたので今日はここまで040.gif


続く



by husko | 2013-01-02 21:10 | ディズニー
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索