名作ハス公劇場

14日の金曜日ってナニ

今日は午前中イチバンでアルマ動物病院へ。



9時~開院ですが、15分前に着いたところ



なんとまぁ005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif



イチバン狙いだったはずが



すでに5組ほど入り口付近でひしめきあっているではないか!!




ひいぃぃぃぃぃー。




しかーし


前に5組も先客がいると診察室に入れるのって何時なんだ?



なんて心配していたら以外と早く順番が回ってきて




ルキたん、背中と足にレーザー当てて貰いご機嫌の図
14日の金曜日ってナニ_e0121548_2102581.jpg




ローズも足にレーザーかけたけど画像がボケたのでなし。026.gif




この後、癲癇の注射(ルキア) 関節炎の注射(ローズ)をブスッとして



帰りました040.gif




それでも帰ってきたら11時でしたね、奥さん。



















そして夕方、、、


ネバランにはひとっこひとりいなかったゾ。




ルキたん、退屈だわ!の図
14日の金曜日ってナニ_e0121548_21234386.jpg





ってか目ウンコ付いてるゾ!026.gif



ローズ、退屈よりは危険を選ぶ女ですが!の図
14日の金曜日ってナニ_e0121548_2175226.jpg





ってかこんなマッタリしたところに危険どころか


カラス1羽も飛んできませんね。026.gif




なんて思ってワタクシもスマホなんぞいじっていましたら



突然、凄いスピードでナニかが舞い降りてきた005.gif




最初、鳥?かと思ったんですが・・・



バードでしたの図(笑)
14日の金曜日ってナニ_e0121548_21123548.jpg




ってか、鳥って英語でバードって言うんでね?
ルキたん、目ウンコ付けてなにげに教養をひけらかすの図
14日の金曜日ってナニ_e0121548_21125832.jpg




ってか、目ウンコ付けて説得力ねぇー(笑)




バードの名前の由来は確か鳥ではなく


ジャズマンのチャーリー・パーカーさんのファンのパパさんが


チャーリーさんのあだ名がバードなので


バードと付けたと記憶してたが。




アホ姉妹、深いわ~の図
14日の金曜日ってナニ_e0121548_2125911.jpg





うちはローズはベルばらにちなんでローズと付けたと思われがちですが


ただ単に花の名前で決めようとローズと付けたところ


ワタシの好きなベルばらと被ったというだけの話です。



バードさん なにそれ、浅いわ~の図
14日の金曜日ってナニ_e0121548_21271629.jpg





浅くて悪かったね017.gif




なんてこんな話をしていたらすでに辺りは真っ暗に。



いつものように神社でお水を頂いて・・
14日の金曜日ってナニ_e0121548_21291949.jpg




仲良く帰るの図
14日の金曜日ってナニ_e0121548_21303466.jpg




めでたし めでたし



by husko | 2012-12-14 21:16
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索