名作ハス公劇場

昨日の地震

昨日、獣医さんから直行でネバランへ向かい


バードと遊んで


車で家に戻って


丁度玄関で姉妹の足を拭いてた時





グラグラっ




なんだか3月11日を彷彿させる揺れで怖かったですね042.gif




ついに関東もきたかー!!





焦りました。(ど汗)





最近は嫌~な地震が多いね、と


実はバードままんとネバランで話していた矢先の出来事だったので


ほんとびっくらこいたわ!





地震の後、車で買い物に行く予定だったけど


万が一の事を考えて


最短で帰って来れる近所のスーパーに歩きで行きました。





震源地が三陸沖との事で


東北の方に被害が広がらず


また大きな余震とか起らない様に願ってます042.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして昨日は携帯画像で撮ったクリスマス姉妹。



デジカメでも撮ってみた。



ルキたん、もっと笑ってくれ!
ローズはオヤツさえちらつかせれば笑顔満開だな、の図
昨日の地震_e0121548_20245279.jpg




ローズ、とっととオヤツ寄越せよ!イライラの図
昨日の地震_e0121548_20273084.jpg




ワタシ的にはこの画像が1番お気に入りですかね016.gif
昨日の地震_e0121548_20355385.jpg





なんかね、最後の決めゼリフ<めでたし めでたし>を


たま~に書かないで終わらせると


水戸黄門様でカクさんが

「控え、控~え!図が高い。このお方をどなたと心得る・・・この印籠が目に入らぬか、うんだらかんだら・・・ははぁ。」



とか


遠山の金さんがいきなり着物を半分ハダケテ

「やいやい、てめーら。 この桜吹雪がうんだらかんだら・・・」




と〆に必ず言う決めセリフと同等の期待を持たれてたのか(-。。-;




?・・くらりすさんよ。(笑)




だとすれば、あの決めセリフ


言わんわけにはいかんだろう014.gif



仕方ない(-。。-














I´ll Be Back




えっ?




コレ、言うと思った?026.gif




ってかスベッタ?014.gif




ちっ。




めでたし めでたし



by husko | 2012-12-08 20:58 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索