名作ハス公劇場

所詮お座敷ハスキーですから


昨日はブログを書こうと思ってパソコン開けたら

異常に眠くなりました。026.gif



最近、コタツの上にワタシのパソコン置いてあるので

足元がポカポカしてくると

頭が回らなくなるんだよね(-。。-;




今日は午前中、物凄く寒かったのでストーブを付けた。




ハスキーですが、ストーブの前で寝ていますの図
所詮お座敷ハスキーですから_e0121548_20122697.jpg





それがナニか? Byルキア
所詮お座敷ハスキーですから_e0121548_20155896.jpg





・・・ローズも寒そうに寝てました。
所詮お座敷ハスキーですから_e0121548_2018787.jpg




あまりの寒さに体が丸まるの図
所詮お座敷ハスキーですから_e0121548_2019092.jpg





おまえらなんかマイナス50度の雪の上でなんか絶対寝れないよな(-。。-;



北方圏の本場のハスキーはそれ考えると凄いよね。067.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして夕方はそんなに寒くもないのに


Tシャツとか着ていやがります。



今年の風邪は喉にくるらしいから防寒対策バッチリしないとだよ、の図
所詮お座敷ハスキーですから_e0121548_20242270.jpg




ってかこれ夏仕様のTシャツで全然暖かくないんですけど、の図
所詮お座敷ハスキーですから_e0121548_20254867.jpg





おまえらハスキーの風上にも置けないのでは?



いいってことよ。どーせいつもハスキーに見られないんだしの図
所詮お座敷ハスキーですから_e0121548_20294344.jpg




姐ちゃん、それを言っちゃぁ お終いよの図
所詮お座敷ハスキーですから_e0121548_20311255.jpg





そこへ弾丸バードさんすっ裸で登場035.gif


弾丸バード、あまりの速さにカメラが付いていけないの図
所詮お座敷ハスキーですから_e0121548_20332024.jpg




やっと落ち着いた頃、オデコだけなんとか撮れたの図
所詮お座敷ハスキーですから_e0121548_20361731.jpg




最近、やっと気づいた事


それは・・・


ワタシのおニューのカメラ、


動いてる被写体を撮るモードがないらしい。(バカ)




ってかモードが4種類しかないってナニ026.gif




説明書を読む限り


スポーツモードとか、


連写とか、、


夜景モードとか


付いてないってナニ。014.gif



それともどっか懇々といじくれば

沢山モードが出てくるのだろうか(謎)




説明書も紙切れ1枚だし(鳴)




めでたし めでたし



by husko | 2012-11-29 20:48
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索