名作ハス公劇場

アホ姉妹のお出かけ事情

午後イチで獣医さんの前で扉が開くのを待つの図
アホ姉妹のお出かけ事情_e0121548_20574844.jpg
アホ姉妹のお出かけ事情_e0121548_20591011.jpg



携帯画像、小せぇ(謎)



待ってる間にも次から次へと患犬がやってきて


早めにきてヨカッタ、ホッ。


そっと胸を撫でおろし


ほくそ笑む自分がいた。





ハチさんも来てました。
アホ姉妹のお出かけ事情_e0121548_211015.jpg





このハチさん、もうすぐ12歳なんだけど


凄い元気でした。


姉妹に挑んでたけど


全く相手にされず可哀想でした(爆)





今日はローズはレーザー治療だけ。

ルキたんは注射とレーザー治療。





ってか、、

↓いきなり画像がデカくなりすぎだろっ!




かぁちゃんが関節炎の注射ケチりました。 Byローズ
アホ姉妹のお出かけ事情_e0121548_21103322.jpg




そうでなくて、、、034.gif



元々ローズの関節炎の注射は


2週間に1度でいいと言われてるのを


ルキアと一緒に毎週打っていたんです。


なもんでかなり良くはなってまして、、


レーザーもやるようになったので


また2週間に1度に戻しただけの話ね。





ケチったなんて人聞きの悪い026.gif




ルキたんも天候が落ち着いてきたら



癲癇の注射もレーザーと交互にやる予定です。
あくまでも予定040.gif




最後にルキアも仮面ライダーにへ~ん~し~ん。
アホ姉妹のお出かけ事情_e0121548_2120498.jpg





レーザーあててると暑いみたいで


はぁはぁ 煩いです(-。。-;




結局レーザーが時間かかって


終わったら4時近くに。




急いでネバランへ行って遊ばせて帰りました。



すぐ日が暮れるから30分くらいしか遊べなかったけど


寒かったせいか


無駄に元気でした。




めでたし めでたし



by husko | 2012-10-30 21:27 | 獣医
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索