名作ハス公劇場

HUS☆HUG2012<最終日後編 ありがとう祭り>⑪

鳴いても笑ってもこれで最後です。



朝食の後、荷物を車に運びこんだ後


ランで残りわずかな時間を惜しんで


遊びました♪


HUS☆HUG2012<最終日後編 ありがとう祭り>⑪_e0121548_2015180.jpg



HUS☆HUG2012<最終日後編 ありがとう祭り>⑪_e0121548_2018544.jpg




幹事犬の凌君、蔦ちゃん、いつも素敵なお洋服着て
素敵なママとパパがいて幸せだね035.gif035.gif
ありがと~053.gif
HUS☆HUG2012<最終日後編 ありがとう祭り>⑪_e0121548_2033495.jpg

HUS☆HUG2012<最終日後編 ありがとう祭り>⑪_e0121548_20341729.jpg




幹事様のお犬様と4ショット撮りました♪
やった~035.gif035.gif035.gif035.gif
HUS☆HUG2012<最終日後編 ありがとう祭り>⑪_e0121548_722820.jpg




しかーしダレひとりこっちを見ようとはしないのはなぜだ。
026.gif





HUS☆HUGのマスコットガール<すがこちゃん>
イエ~ィ♪ Byすがこ
HUS☆HUG2012<最終日後編 ありがとう祭り>⑪_e0121548_2041775.jpg



すがこちゃんはなんでそんなにおもろいんやろうな(爆)
ありがとう~053.gif




ハッシュちゃんはママにソックリのお顔でない?(笑)
ハッシュちゃんもありがとう~053.gif
HUS☆HUG2012<最終日後編 ありがとう祭り>⑪_e0121548_2083098.jpg




背中のみるきぃちゃんにもありがとう~053.gif
HUS☆HUG2012<最終日後編 ありがとう祭り>⑪_e0121548_20102036.jpg



ローズとルキアの憧れのお姐様、
ロシェちゃんもありがとう~053.gif
HUS☆HUG2012<最終日後編 ありがとう祭り>⑪_e0121548_2173988.jpg



いつもキーファー君のブログには癒されてます♪
ありがとう~053.gif
HUS☆HUG2012<最終日後編 ありがとう祭り>⑪_e0121548_20383164.jpg



蔦子ちゃんと間違えてごめんね040.gif
小雪ちゃんと小雪ママ&落ち武者むぅさんもありがとう~053.gif
HUS☆HUG2012<最終日後編 ありがとう祭り>⑪_e0121548_20402784.jpg




そしてあんどれの龍之介君、なんで君だけハワイアン?
あんどれがコレ着ないと機嫌悪くなるから・・ブツブツ By龍之介
HUS☆HUG2012<最終日後編 ありがとう祭り>⑪_e0121548_20454350.jpg



ね?僕だって本気(マジ)になればおすかるなんかより綺麗なのだ By龍之介
HUS☆HUG2012<最終日後編 ありがとう祭り>⑪_e0121548_20492440.jpg




ありがとさん053.gif026.gif


ってかあんどれ、
愛のこもったワンズのオヤツもセットでありがとう~053.gif
HUS☆HUG2012<最終日後編 ありがとう祭り>⑪_e0121548_2113775.jpg



はるちゃん、ルキたんとブランコ乗ってくれて
ありがとう~053.gif
HUS☆HUG2012<最終日後編 ありがとう祭り>⑪_e0121548_21332617.jpg


サマンさん、出っ歯ちゃんとか言ってごめんよ040.gif

でもアレ(出っ歯)はサマンさんだとすぐわかるように
いつも持ち歩いてほしいな035.gif



この場をお借りして フランス繋がりのとりゅふママにも

素敵なマグネットをありがとう~053.gif
HUS☆HUG2012<最終日後編 ありがとう祭り>⑪_e0121548_21241664.jpg



マジで嬉しかったです040.gif

お礼に今度ワタシがフランス語をお教えしてもいいですよ017.gif
ほんとうだな024.gif



またまたこの場をお借りして ジュンママ

黄色いブツの中身がめっさ嬉しかったっす♪
(中身は内緒だけどね 笑)



&ほかにも沢山、頂き物をしちゃいましてありがとうございました。040.gif




本当は参加者、参加犬全員にありがとうを言いたいけど



めんどくせー。




ってか無理なので

皆んな、皆んな まとめてありがとう~053.gif
HUS☆HUG2012<最終日後編 ありがとう祭り>⑪_e0121548_20115741.jpg



HUS☆HUG2012<最終日後編 ありがとう祭り>⑪_e0121548_20132879.jpg



HUS☆HUG2012<最終日後編 ありがとう祭り>⑪_e0121548_2014885.jpg





念願の<クルクルごっこ>もしました♪
ルキたん、おいらのマネすんなだぎゃー Byクルぽん
クルぽんの名古屋弁ってなんかヘンじゃね? By女クルぽん(ルキア)
HUS☆HUG2012<最終日後編 ありがとう祭り>⑪_e0121548_20193724.jpg





ルキたんとダリ坊ちゃんとツーショット撮ろうとしたら
あたしがダリ坊と撮るの! Byローズ
HUS☆HUG2012<最終日後編 ありがとう祭り>⑪_e0121548_20262355.jpg



仕方ないのでローズとツーショット。

でもどことなく雰囲気は似ている風に撮れた067.gif



クルぽんとロシェちゃん?
僕は男ロシェなのだ! By龍之介
HUS☆HUG2012<最終日後編 ありがとう祭り>⑪_e0121548_20292978.jpg



それにしてもクルぽんはデッカちゃんだ~035.gif



最後にワンズにもおすかるになって貰いました(笑)

蔦ちゃんはブルーアイズだからある意味、凄く似合ってましたね035.gif067.gif
HUS☆HUG2012<最終日後編 ありがとう祭り>⑪_e0121548_21423684.jpg



あんどれ家の龍之介君はやっぱ黒いヅラだな003.gif
HUS☆HUG2012<最終日後編 ありがとう祭り>⑪_e0121548_21452451.jpg



ってか、おめぇーがイチバン似合ってねぇじゃん031.gif
HUS☆HUG2012<最終日後編 ありがとう祭り>⑪_e0121548_2147261.jpg




本当はこの後、旧軽に行ったりしたんだけど


もうこれ以上ワタシが限界になってきたので


この辺でお開きにしたいかと思います。




長いブログに御付き合い下さりありがとうございました。


ハス☆ハグに参加した皆さん、


また来年もアホ姉妹を宜しくお願いします072.gif


薙まま、いつもありがとう~053.gif


来年もひとりも欠く事なく元気でお会いましょう060.gif



といいつつまだあるんか(-。-;







I´ll Be Back! Byおすかる・ふらんそわ・ど・じゃるじぇ・ローズまま
HUS☆HUG2012<最終日後編 ありがとう祭り>⑪_e0121548_1713188.jpg




やばっ


なんか、セリフ間違えた。



めでたし めでたし



by husko | 2012-10-17 20:54 | HUS☆HUG
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索