名作ハス公劇場

HUS☆HUG2012<これはまさにThriller Night編 >⑨

ついにここに辿り着いたか



もう後戻りはでき・・・




例えこれでワタシの人生が終わってしまったとしても




悔いはないだろう・・
(本当か)






なぜなら



ワタシはおすかる・ふらんそわ・ど・じゃるじぇ・ローズままだから
HUS☆HUG2012<これはまさにThriller Night編 >⑨_e0121548_2147025.jpg








実はね、この夜のオフ会のコスチュームは動物の被り物という決まりがあった。




それが西の女王様の夜の打ち上げパーティの参加条件であった。




最初は色々と悩んで


キティちゃんになろうか、、、


それともミニーちゃん?


もう思い切って パンチラワカメちゃん?
(Naoさん期待の)


とか色々悩んだりした。


ってワカメちゃんって動物?


ネットで色々検索して悩みに悩んですでにオフ会の1週間前




コレが届いたのさ
HUS☆HUG2012<これはまさにThriller Night編 >⑨_e0121548_20503864.jpg




これって裏切り行為なのか014.gif




ふっ、自分だけアニメヒロインになろうなんて


ワタシらしいといえばワタシらしいけどね(爆)




問題は衣装。



オスカル様なら軍服なんだけど 軍服を買う時間がお金もなかったので



即席でオスカルっぽくまとめた。



・・・・つもりだったんだよ026.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



もう颯爽とオスカル様に成りきって登場したつもりが。



アルフィーの高見沢とか
HUS☆HUG2012<これはまさにThriller Night編 >⑨_e0121548_2213687.jpg



SHOWーYAの寺田とか
HUS☆HUG2012<これはまさにThriller Night編 >⑨_e0121548_2214790.jpg



違うだろ!
HUS☆HUG2012<これはまさにThriller Night編 >⑨_e0121548_22132784.jpg




ってかね、今回自分がHighになりすぎて


画像が殆どないのよね(号泣)



本来ならこんな画像はボツになるんだけどねー。
HUS☆HUG2012<これはまさにThriller Night編 >⑨_e0121548_22161314.jpg



皆んな暖かそうだな、くっそー。
ワタシは超薄っぺらの服で頑張ったというのに、、、
HUS☆HUG2012<これはまさにThriller Night編 >⑨_e0121548_221722100.jpg




でもね、西の女王様がワタシの為に羽織物貸してくれたんや053.gif



有難かったぜー。




そんでほんで



おすかるとらすかるの画像がピンボケしてたのよね(-。。-;



カメラマン(ダンナ)が後でボコボコにされたのは仕方あるまいっ014.gif



ごめんね、めいまま~(TへT)





ほんでそんで②


落ち武者の怖い画像にホンモノっぽいのが写りこんでるっぽいので



怖くて削除してしまったのよね(汗)




ここのホラーパーティの様子はすでにかいママがアップしてたので



そちらから楽しい様子は見れます(他力本願かっ)



最後にオスカルの剣がなくて

困っていたら

ジョナさんが何故かピカピカ光る剣を持っていて

よりオスカルらしく形になりました040.gif067.gif



ってか、なんでそんな物持ってるの?(爆)



でも

ありがとう~。助かりました。035.gif




まだ夜の宴会はあちらこちらでアップすると思うのでワタシも期待しよ♪



続く



by husko | 2012-10-15 20:59 | HUS☆HUG
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索