名作ハス公劇場

〇〇ィちゃんが大変なことに・・(>△<)

060.gifもう~

      いくつ寝ると
060.gif060.gif


            060.gif060.gif060.gifカボチャ祭り~035.gif



〇〇ィちゃんが大変なことに・・(>△<)_e0121548_1933930.jpg





なんて唄ってる場合でないから017.gif





ってか折角可愛く写してやったのに


背景どーにかならんのか






031.gif





そんな事はぶっちゃけ



このさえ、置いといて。









本題はこっちですよ、奥さん












今朝、散歩から帰ってきたらの話なんだが026.gif


毎回、散歩に出る時はマフ男(キジトラ ♂12歳)
〇〇ィちゃんが大変なことに・・(>△<)_e0121548_218189.jpg



居間に侵入できないように


居間のドアを閉めてから出かけます048.gif



しかーし



今朝はナニを寝ぼけていたのか(-。。-;


居間の扉、思い切り開けっ放しのまま


出かけてしまった。(バカ)



あうぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・(号泣)
〇〇ィちゃんが大変なことに・・(>△<)_e0121548_2192574.jpg





ダンナよりずっと大事なキティちゃんが・・・
〇〇ィちゃんが大変なことに・・(>△<)_e0121548_21132752.jpg





酷い。
〇〇ィちゃんが大変なことに・・(>△<)_e0121548_21151997.jpg





ダンナにメールしたら、



後で直してやるよ、と。



ほんとうだな?



もし直せなかったら



おまえも同じ姿にしてやる031.gif




めでたし めでたし



by husko | 2012-10-03 19:04 | ハローキティ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索