名作ハス公劇場

ハゲ姉妹誕生なるのか(-。。-;

アホ姉妹の週1の獣医さんの日

火曜日が比較的空いているので

火曜日に行ってるのですが

明日(火曜日)は色々と用があり忙しいので

今日(月曜日)に行ってきました。




携帯062.gifで画像を撮ってパソコンに送り保存したところ

また行方不明に。




いいけどね026.gif



そんな事より一昨日(土曜日)に川で遊んだので

昨日(日曜日)にシャンプーしました。

本当ならローズだけのシャンプーなのだが

川で遊んできて汚れたのでルキアも2週続けてシャンプーしました。

本当ならシャンプーのし過ぎはよくないと知りつつ。

シャンプー前にファーミネーターで念入りにアンダーコートを取って

かなりアホ姉妹的には涼しいかと067.gif035.gif

思っていたんですがね026.gif



やり過ぎたのか、ルキアも2箇所ほど地肌が透けて見えてました(凹)

とは言えファーミーのやり過ぎなのか

ホルモンバランスが崩れてナニか病気が潜んでるのか

様子見に。

とりあえず、ローズのカビが移った感じではないが

念の為、カビの検査もしました。

禿げてるところの毛を抜いて

ビーカーみたいな透明な細長い容器に入れ2週間ほど置いて

検査薬がオレンジ色に反応したらカビです。

カビではなさそうな気がしますが。




ハゲ姉妹、誕生かっ。067.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あと訂正です。


昨日行った川は<中津川>でしたが


空君達と行ったのは<早戸川>だったらしい044.gif


どおりで川に降りる階段がいくら探しても見つからないわけですなー。017.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は全く写真がないのが寂しいなー。


なので、何日か前に撮ったブルームーン
ハゲ姉妹誕生なるのか(-。。-;_e0121548_2221661.jpg



ブルームーンというネーミングだけどブルーではないらしい。


月に2回満月になるって

ある意味不気味に感じるのは

最近また地震の頻度が増えてきたからかしら?



ってワタシだけ?



めでたし めでたし



by husko | 2012-09-03 22:26 | 獣医
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索