名作ハス公劇場

今日もめでたし

今朝は5時40分に目が覚めました。


なんやかんやと支度して


散歩に出たのはその15分後。





外が暑ければトイレだけでとっととUターンするのかと思いきや


結構涼しかったので歩きました。


しか~し



暫く歩いて 



やっぱ歩かなきゃ~ヨカッタ 後悔してるの図
くっそー。こんなに歩かせやがって!(殺意) Byローズ
今日もめでたし_e0121548_19315997.jpg





↑画像、携帯カメラからなのでブレブレ040.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして夕方は車でネバラン出勤なアホ姉妹。




やっぱ車で来て、ヨカッタ 後悔はしていないの図
やっぱ車よね、車♪ Byローズ
今日もめでたし_e0121548_19362073.jpg




っていうかローズ、


おまえはいつも偉そうにベンチの上に乗ってるが何様のつもりだ?






ってか、あら、、、可愛い柴ちゃんがいつの間に。



ってか、あんたダレ?? Byローズ
今日もめでたし_e0121548_1940046.jpg








鼻に皺を寄せ かなりムッとしているの図
ここに乗れるのはネバラン女帝のローズ様オンリーなのよ! Byローズ

僕イチ君です。よろちく♪ Byイチ君
今日もめでたし_e0121548_19421055.jpg




あら、、可愛い016.gif


まだ10か月だって!!


手なづけて 若いツバメ囲んじゃう?




イチ君、お散歩中は時々会ってたんだけど

まさかここで会うとはビックリしました035.gif




イチ君に水を飲まれまいと必死の図
ちょっとそこどきなさいよ! Byルキア
やだぺん。 Byイチ君
今日もめでたし_e0121548_1947598.jpg





やだぺんって026.gif



7歳にして 
      10か月の柴に
            バカにされるむなしさよ026.gif 

                                ルキたん心の俳句






暫くすると あの方が弾丸のごとく君臨035.gif



こやつは? Byバード
イチ君です、よろちく! Byイチ君
今日もめでたし_e0121548_19594547.jpg





この後、バードとイチ君の凄まじい追いかけっこが始まりました。




10か月のお子ちゃま相手に本気こいて走りましたさ Byバード
僕ちん、まだまだ走れるじょー。 Byイチ君
今日もめでたし_e0121548_202576.jpg





イチ君、結構な走り屋になりそうな予感067.gif




イチ君が帰ってからは


いつものワンパターンな3バカ美人トリオなのでした。





めでたし めでたし



by husko | 2012-08-27 20:12
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索