名作ハス公劇場

おまえは、森進●かっ

なんやかんやと忙しい1日でした。


ここ、最近週に1度の獣医さんも水曜→火曜日に行ってます。



火曜日の午後5時頃は比較的空いてるから狙い目なんです。(笑)



夕方の散歩は

時間があればそのまま車でネバランですが


帰ったら遅くなりました。


ので直帰。




ちょっこっとでも散歩連れてこうと思ったが


腹減ったみたいで


トイレしか行かなかったですね(ゲロ)




これは 夜の散歩から帰って屍になったローズ(^_^;)
おまえは、森進●かっ_e0121548_23264675.jpg



9時半~40分くらい行ってきました。



ってか、、

顔にキティ&ミミィ乗せて おふくろさんチックじゃ~ん(・_・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<オマケ画像>


ここんとこずっと咲きが悪かったアサガオちゃん
おまえは、森進●かっ_e0121548_7214678.jpg




液肥を久々あげた成果なのか?035.gif067.gif




そして今朝採れたてのゴーヤちゃん016.gif
太っちょはダンナで
このスレンダーなのはワタシってか017.gif
おまえは、森進●かっ_e0121548_7232983.jpg





いや

最近ダンナが痩せてきたので逆?027.gif

ってワタシもこんな太っちょでないから~(笑)




By The Way


うちのゴーヤ料理


レシピが3種類しかありません。


大抵はカレーが多いんですが


・・ゴーヤチャンプルやテンプラも時々やります。040.gif


ゴーヤの新しい料理、ナニかないかな014.gif


ふと思いついたが




ゴーヤホットケーキ




どうだろう




想像するなや!034.gif(ゲロ)




ってかホットケーキだけにほっとけ。(ゲロ)



朝からスベッタな Byルキア
おまえは、森進●かっ_e0121548_7295143.jpg




めでたし めでたし



by husko | 2012-08-21 23:26 | アホネタ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索