名作ハス公劇場

燃えろローズままゴン

今日もなんやかんやと動き回り


休む暇もなくてんこ盛りの用を終え疲れたワタシ。026.gif








夕方のアホ姉妹の散歩を終え


燃えろローズままゴン_e0121548_2013550.jpg燃えろローズままゴン_e0121548_202412.jpg


燃えろローズままゴン_e0121548_2022422.jpg



と言ってもネバランで夕涼みでしたが035.gif035.gif




車ではなく、歩いて行ったので

それなりに運動にはなったみたいです067.gif





家に帰って昼間のうちに作っておいた豆腐ハンバーグを焼いて



冷蔵庫にあった野菜で適当にサラダ作って




さーて、ユックリするゾ!


の筈がナニ?014.gif





ツタヤで買ってきた3枚3000円の


リー様のDVD観る予定だったのに・・
(燃えよドラゴン以外、ビデオしか持ってなかったのよね)


燃えろローズままゴン_e0121548_20121847.jpg







ってかダンナ、、

もう帰ってきやがるのかあぁぁぁぁ~!!031.gif



頑張って2本観る予定だったけど


1本だけしか見れないじゃん!!017.gif



ちなみに昨日、ブログを書けなかったのはコレを観たからです(笑)
燃えろローズままゴン_e0121548_20262361.jpg




最近、精神的にかなりイラっとすることが多く


どーもスカッとしない。





やっぱこんな時はリー様に頼るほかないしょ。035.gif




うん、とりあえず今日はコレにしょう035.gif

燃えろローズままゴン_e0121548_20302016.jpg





ダンナとっとと飯喰って寝ろやー。



めでたし めでたし



by husko | 2012-08-15 20:40 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索