名作ハス公劇場

毎週日曜日は☆週1のハゲシャンデー☆

夕べ、夜中の2時半にトイレに起きた時の話なんだが、、



ローズとルキアの寝ているリビングに降りて



超ビックリ!!!!




付いてる筈のエアコンが消えてる
005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif



なんで~????




タイマーにしておいた記憶もないし


故障した感じもなさそうな気が。


でももしかしたら温度設定をした時に
(寝る時の気温によって温度を上げたり下げたりはしている)





もしかして誤ってタイマーのスイッチを押してしまったのか・・



それともエアコンが勝手に止まってしまったのか・・・




謎だ。





夜中にトイレによく行くワタシのおかげで命びろいしたなー。026.gif



なんて冗談言ってる場合ではなく、、、



マジ、この時期クーラーが消えてしまうほど恐ろしい事はないのです008.gif



つい最近、某タレント犬が車中で熱中症で亡くなったばかり。



クーラーが消えてそんなに部屋が物凄い事にはなってなかったんだけど



ローズがうつ伏せになって一瞬動かなかったので焦りました。



こんな事態が怖いので、常に氷のマフラーをして


寝る前に冷たい水を入れておきます。



それでも怖いっ042.gif



とりあえず無事でヨカッタ。



こんなハラハラドキドキ054.gif



2度とゴメンです040.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そして毎週日曜日は


週に1度のローズのシャンプーデーになりました067.gif017.gif



シャンプー前の毛の処理で


部屋は物凄い事に。

毎週日曜日は☆週1のハゲシャンデー☆_e0121548_22155365.jpg






掃除機もこんな事に。

毎週日曜日は☆週1のハゲシャンデー☆_e0121548_22181945.jpg





ローズのカビの付着したハゲた皮膚
毎週日曜日は☆週1のハゲシャンデー☆_e0121548_2219089.jpg




このシャンプーで洗い始めてだいぶ良くなりました。035.gif067.gif




とは言え、毎週日曜日シャンプーではかなり疲れます042.gif




なのでシャンプーはダンナに040.gif




ワタシは洗う前の毛の処理と


洗った後の毛のドライヤーと
毎週日曜日は☆週1のハゲシャンデー☆_e0121548_22261030.jpg



掃除です026.gif




ルキアは可哀想だけど、毛の処理だけ。

ワタシもシャンプーしてくだしゃい。 Byルキア
毎週日曜日は☆週1のハゲシャンデー☆_e0121548_22293536.jpg




ルキたんは皮膚病じゃないから月1でいいの!034.gif




シャンプー始めたのが夕方の4時頃で


終わって散歩に連れ出したのがすでに6時頃でした。


ウンコトイレしたら


とっとと家に戻りました(-。。-;





これって散歩じゃねぇし014.gif



シャンプーされたら疲れました。 Byローズ
毎週日曜日は☆週1のハゲシャンデー☆_e0121548_22352546.jpg





だそうです。040.gif




めでたし めでたし




毎週日曜日は☆週1のハゲシャンデー☆_e0121548_2249465.jpg




by husko | 2012-08-12 22:36 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索