名作ハス公劇場

メガ不調

今朝も眠かったけど、、

自分に喝を入れて

5時に散歩へ035.gif035.gif




結構涼しかったので

アホ姉妹も歩きました。





ってか


アホふたり連れて歩きだすとそんなに涼しくない事に


気づいてしまったんだけどね。014.gif





休憩が多かったですなー(-。。-;
メガ不調_e0121548_16524262.jpg




昨日、ワタシの手を噛んだ猛獣は

まるでナニゴトもなかったの如く

ふるまっています。



あら、、あたしナニかしましたっけ? Byローズ
ルキたん、知りましぇーん。 Byルキア
メガ不調_e0121548_16535112.jpg




流石にあれだけ流血したので

ローズ、悪意はなきにしろ

ワタシに〆られました。067.gif



ワタシだからヨカッタが(良くもないけど 汗)

もし他の人にオヤツを貰った時にこんな事になったら


おまえの処刑は間違いなくは免れまいっ。026.gif




2度と同じ過ちを犯すんでないゾ!




ローズには

この犬凶暴につき、オヤツを与えないでくださいTシャツでも作るかな026.gif



本日はワタシがとっても不調なのでこれで終わり。035.gif



これからまたアホ連れて散歩だし020.gif



めでたくねぇー。



by husko | 2012-08-07 17:05 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索