名作ハス公劇場

☆朗報☆ローズのハゲ事情

今日はプチご無沙汰の外周りへ行って参りました。


曇り空で


30°を切るとか。


ほんとうだな?014.gif



そんなに暑くないらしい



携帯電話の天気予報、


男?に二言はないんだろうな017.gif




☆朗報☆ローズのハゲ事情_e0121548_21132645.jpg





確かに時々曇り空なんだけど


かなりの広範囲で 晴れてるのはどういうわけだ?




歩いてたらこんな看板見つけるし
☆朗報☆ローズのハゲ事情_e0121548_21194440.jpg




コレ↑かなり近寄って撮りました。



自称<退屈よりは危険を選ぶ女>です。




でもまぁ、今日は倒れるレベルの暑さではなかったかな017.gif



危険なウォーキングオバサンが来た。 By徳生公園のニャン公
☆朗報☆ローズのハゲ事情_e0121548_21234336.jpg




オバサンでないから~034.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


午後は昼寝したかったけど


熱くて寝れませんでした(日焼けの腕が)


もう黄色人種ではなくなりつつあるこの頃。







そしてダラダラしてたらすぐ夕方に021.gif



今日はローズとルキアの獣医さんの日です。



夕方も30°を切るどころか室内の温度計は34度超え(爆)



こうなればやけくそモードなワタシ。



アホ達を車に押し込んで、4時に家を出発=33



先週この時間に行った時の味を占めて(ダレもいなかった)



行ってみたらばすでに



10組ほどいました(屍)


皆んな、他に行くとこないのかよ・・ Byローズ
☆朗報☆ローズのハゲ事情_e0121548_21345052.jpg




おまえらには云われたくないだろうよ014.gif



ルキたん、獣医さん大好き053.gif
☆朗報☆ローズのハゲ事情_e0121548_21361773.jpg





流石はドエムのルキたん♪

でも獣医さん、そんなに好きってある意味助かるけどね(笑)




暇なので撮影会♪
☆朗報☆ローズのハゲ事情_e0121548_21392448.jpg



綺麗に撮ってね♪ Byルキア
☆朗報☆ローズのハゲ事情_e0121548_21403962.jpg




おブスちゃんが注文つけてきたけど


元が悪いのと携帯カメラなので無理(-。。-;





いつものように

ローズの関節炎の注射と癲癇の注射

+フィラリア&フロントライン

頂いたら

諭吉がもれなく消えました(鳴)





072.gifでも朗報が。072.gif


ローズのハゲ(カビ)が獣医さんから買って使ったカビ取りシャンプーで


劇的に良い方向へ。


出来れば1週間に1度、


このシャンプーで洗ってやって下さい、と獣医さんが(020.gif




はい、わかりました。040.gif



一応返事だけはいいらしい。




そうそう、診察待ちの時


表ガラスに見た事のあるワンコと飼い主さんが。005.gif




早渕川のクリス君です(笑)
☆朗報☆ローズのハゲ事情_e0121548_215055.jpg





うちの紹介でアルマに通うようになったのですが


まさか、今日会えるとは思わなかったです016.gif


クリス君見つけて表に出てお話してたら


すぐ診察室に呼ばれてしまい


あまりユックリお話できなかったけど


元気そうでヨカッタ035.gif


病院で元気そうというのも


年よりの社交場みたいでヘンですが(笑)


また会えたら嬉しいな♪




そして家に着いたら7時半でした。


今日の夕方のお散歩はこういう理由でサボれましたが067.gif



めでたし めでたし



by husko | 2012-08-01 21:55 | 獣医
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索