名作ハス公劇場

(続)最近のキティラー事情

昨日、ウォーキングの途中でユニクロを覗いてみた。



最近、ワタシがお買い上げする服はスポーツ用品かユニクロが増えたな~。



昔はDKNYとか大好きでよく着てたけど(笑)



今ではここまで堕ちました(おちたってナニ)



、、ってか今よりも遥かに細かった頃が懐かしい・・((号泣))





という能書きは置いといて。


また、キティです(笑)


(続)最近のキティラー事情_e0121548_1691167.jpg





そうそう、キティのTシャツを見てたらば

カゴを持ったメガネかけた店員風な女の人が近づいてきたから

やだ、カゴ持って もっと買え!と威圧しに?

思ってたら


ニコールさんでした(爆)
(ミックンのママ)



なんだ、お互いセレブなのにユニクロで買い物してるのバレバレだな(汗)026.gif



そして2枚目がコレ
(続)最近のキティラー事情_e0121548_1613156.jpg




ちょっとワタシにしては地味かしら~(笑)

なんて思ってレジにお会計を済ませようと思ったら




あちゃ~ぁ


(続)最近のキティラー事情_e0121548_1615435.jpg



↑コレ可愛くね?とかニコールに言ったら


ニコールがさ


「それ凄くローズままんに似合うと思う。(薔薇)」


と店員みたいな口叩くから


ついつい買ってしまったんだよね(怒&感謝)


買うべきか、買わざるべきか悩める乙女にありがとよ035.gif



ってか、、

ワタシにしては、が―リー過ぎて

笑えるよな、ちっ。





さては

コレ着たワタシを笑う気でいるのか、ニコールさんよ(-゙ー)




で、この後家に帰って


またデパートに(笑)




いやいや、ちとカユカユで皮膚科に行きたかったんだが

月曜日が定休日だったので

ムカついて諦めてまたさっき行ったデパートに。

ってか夕飯の買い物がてらね。




ワタシからデパートにひとこと言わせて貰うなら


↓こんな物置くなや、
ぼけっ(怒)


(続)最近のキティラー事情_e0121548_16224557.jpg



Tシャツにもれなく付いてきた。017.gif
(続)最近のキティラー事情_e0121548_16291691.jpg




40パーセントオフで

↑このタンブラーが付いて

しかもこんな帽子に薔薇付けてたら


買わんわけにはいかんだろう!(爆)



&コレは多分、ガキんちょ用のバックだろう。
(続)最近のキティラー事情_e0121548_1627246.jpg



でもウォーキング用に買ってしまったんだよ(鳴)



コレ持って歩いたワタシに遭遇しても

突っ込みはなしで040.gif(笑)



はぁ、そろそろ破産宣告するか044.gif



by husko | 2012-07-24 16:30 | ハローキティ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索