名作ハス公劇場

珍生物オフ会

今日の夕方はバードちゃんとネバランに向かいました♪

雨がポツポツと降ったり止んだりの中




楽しげ035.gif035.gif035.gif
珍生物オフ会_e0121548_1959019.jpg



ルキたん、早速オマタの日光浴060.gif
珍生物オフ会_e0121548_200517.jpg




バードちゃん、ペットボトルの齧り過ぎで幻覚症状あり。
すでにイッチャッテる顔してます(笑)
めっちゃヨダレ出てるし026.gif
珍生物オフ会_e0121548_202654.jpg




ルキたんはお水当番035.gif
珍生物オフ会_e0121548_204277.jpg



これ全部ワタシのお水060.gif Byルキア
珍生物オフ会_e0121548_20183559.jpg



一見仲良さげにお水飲んでるように見えますが
バードちゃんが水入れに口を入れた途端に


バードちゃんの水飲みを阻止してるの図。
珍生物オフ会_e0121548_2064362.jpg




そんな事は全く気にしないバードちゃん、男前や~035.gif
珍生物オフ会_e0121548_2023484.jpg



顏の汚れも男前です。


珍生物オフ会_e0121548_2025249.jpg







ちょっとベロ舐めてもいいっすかね? Byバードちゃん
・・・・・・・・・・・・・・・??なルキたん
珍生物オフ会_e0121548_20122673.jpg






ところで

ローズは、ナニしてんの?

別にー。 Byローズ
珍生物オフ会_e0121548_2026585.jpg




ってか、 別にー って古いからやめよーよ026.gif



・・ローズはオバサンだからこうして休んでばかり。026.gif

自分だってオバサンじゃ~ないのか(-。。-; Byローズ
珍生物オフ会_e0121548_20284432.jpg




うるせーな034.gif




・・やっといつものアレが始まった047.gif
珍生物オフ会_e0121548_20333519.jpg



バードちゃんもついに断末の時を迎えるのか・・
シネ~。 Byルキア
あたしはシニましぇーん。 Byバードちゃん
珍生物オフ会_e0121548_20342820.jpg




ハッキリ言って、ルキアにコロされたら

ただの犬死にですから(笑)



ぶった切ってもぶった切ってもシナナイKGBのようにシブトク生きろ、バードちゃん。
珍生物オフ会_e0121548_20391486.jpg

(ネバランを出てすぐのところで見つけました031.gif



ってか、 あの時の恐怖 リターンズ。


バードままんとワタシで絶叫コーラスしちゃいましたから024.gif





そして下界では珍生物のオフ会が開かれようとしていた。


やだ、キノコ軍団と一緒にしないで。 Byカーリー
珍生物オフ会_e0121548_2047536.jpg



まぁまぁ、そう興奮せずに カーリーちゃん Byエノキ
珍生物オフ会_e0121548_20502515.jpg




カーリーちゃん、めっちゃ引いてるし(笑)



カーリーちゃんは キノコに例えるとなんだろうね。

例えなくていいから・・ Byカーリー
珍生物オフ会_e0121548_2053245.jpg




よかったらナメコのポジション、譲ってあげてもいいわよ。 Byナメコ
珍生物オフ会_e0121548_2055949.jpg





まんまるちゃんが欲かいて

ちびまるを<ナメコ→まつたけ>に昇進させたがってるんだよね026.gif


ナニか? Byナメコ
珍生物オフ会_e0121548_20592473.jpg



僕、シメジでないから~。 Byミックン
珍生物オフ会_e0121548_211713.jpg



どこから見てもシメジだと思う。


シネ Byミックン
珍生物オフ会_e0121548_2142247.jpg




なんかキノコの話題でこれだけ盛り上がるって凄くね?



はぁ? Byナメコ
珍生物オフ会_e0121548_2174782.jpg

珍生物オフ会_e0121548_2113059.jpg




そして本日のオマケ画像

<バードちゃんとリリーちゃん>
珍生物オフ会_e0121548_21193781.jpg




<ルキたんとリリーちゃん>
珍生物オフ会_e0121548_21211966.jpg



と書いて今ふと気づいた。


<ルキたんとバードちゃん>でした024.gif


すんまそん040.gif




&リリーちゃんの弟のエル君の画像を間違えて消してしまったワタシ。


ワタシもシネ。




めでたし めでたし



by husko | 2012-07-13 20:43
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索