名作ハス公劇場

新しいハスキーバッグ誕生秘話

ルキたん、


その後元気になりました035.gif




御心配して頂きありがとうございます040.gif


もう癲癇は一生付き合っていかなければならない病気です。


可哀想ですが


他の癲癇を持つワンコさんのブログを時々読んで


うちだけではないから。


皆んな辛くても頑張ってるから。





と自分に喝を入れながらガンバってます。





特に重責の子は


ルキアとは比較にならないくらい辛いかと思います。




自分が癲癇持ちの飼い主になって


「グレーが待ってるから」シリーズが読めなくなりました。


それ以前は癲癇云々以前に好きな本でした。




このブログを読んでる方で


もし、癲癇持ちのワンコを持つ方がいるとするなら


この時期は本当に辛いですが


一緒に頑張りましょう035.gif





とたまにはまともな事も云ってみる(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そしていつもの自分に即効戻る。(笑)




冗談言ってないで、このヘンテコリンなヅラ外してくれよ  Byマフ男
新しいハスキーバッグ誕生秘話_e0121548_1911589.jpg






そうそう、このヅラ例のイラストレーターさんが


「新しいコスチュームありますよ」


と貸してくれました。





・・以下貸衣装の数々


目でコロセル男 マフ男
新しいハスキーバッグ誕生秘話_e0121548_19172233.jpg




西洋のチンドンヤ マフ男
新しいハスキーバッグ誕生秘話_e0121548_19234748.jpg
 






ミカンたんにも被せてみた。


あっしは目も耳も聞こえませんが、
ヘンテコリンな服を着せられてる自分がわかるんです  Byミカン

新しいハスキーバッグ誕生秘話_e0121548_19245937.jpg






人の衣装、借りておいてヘンテコリンとは失礼な!041.gif




ベティにも同じ事しようとしたら逃げられました。(爆)



あいつにもいつか同じ格好させてやる。 Byベティ
新しいハスキーバッグ誕生秘話_e0121548_19293437.jpg





って、かぁちゃんはこんな小さいの着れないから040.gif



っていうかこの衣装、以前にも借りた記憶が024.gif




あははっ024.gif






そして


                     <本日のメインイベントのバッグ>


これ出すまで引っ張りすぎ。(笑)



とりゅふママさんの画像をお借りして、


ショルダーバッグを作ってしまいました。035.gif

新しいハスキーバッグ誕生秘話_e0121548_19392340.jpg





イラストレーターで猫繋がりのサブママが

前回ブログに載せたグッズを見て

「あのイラスト描いた人、凄いよ!!」

とベタ誉め072.gif




いやぁ~ モデルが いいから~




と とりあえず 冗談を言って 照れるワタシ。



わかってますって。



イラストが可愛い事くらい014.gif




サブママがローズとルキアの頭にちょこんと薔薇を描いてくれました016.gif
新しいハスキーバッグ誕生秘話_e0121548_19465932.jpg





サブママの手にかかると なんでも


あっと言う間に


描いてしまうから


スゲエー





ほんとサブママに出会えた事は


ワタシのチンチクリンなジンセイ


とんでもなく 珍しい珍獣に出会えたみたいな感動でした。





ってコレ一応誉めてるんですが。(汗)





はぁ、これ読んだサブママがどんなリベンジしてくれるのか


楽しみだわ034.gif(爆)




そしてプリントラボuno


社長さん、スタッフのお姉様方、、


いつも親切にして頂きありがとうございます053.gif


このバッグの半年後を楽しみにお待ち下さい。


">(※)実はこのバッグはモニターとしてワタシが半年使い

どれだけズタボロになるのか 社長さんからお願いされました。

半年後にunoさんがこのバッグを

店頭にて置いて 半年使いきった見本としたいそうです。

そして半年後に同じ物を作って頂けるそうです067.gif

072.gifラッキー072.gif







めでたし めでたし



by husko | 2012-06-16 19:01 | ハスキーグッズ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索