名作ハス公劇場

ケシ・・

ここんとこめっちゃ涼しいかもっ と思う気温が続いた。


今朝のウォーキングも出た時はちと寒かった。014.gif


でも歩き出して1時間半が経過した頃


物凄くカンカン照りに。058.gif



何故かワタシ、涼しいとかより

めっちゃ暑いとかの方がやる気になるんですね。

何故か暑い方が体調もいい035.gif



ただし、

紫外線はきつかった。



家帰ったら氷水で顔をクールダウンです(笑)



でも家ん中はハス公いるからめっちゃ涼しくて

氷水を顔に付けた途端

手が痺れてきた。




なのでほんとパシャパシャですが




一応

072.gif顏にこれ以上シミが増えませんよーに072.gif

と言うより

072.gif顔の小さなシミ全部消えますようーに072.gif



願いを込めて(笑)



ウォーキングするようになってからの1番の悩みなんですよね026.gif


シミ017.gif


で、最近使い始めたんですコレ


化粧水もあるので 化粧水も一緒に使ってます。



効果あるといいですが026.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




  そして


                      <昨日のネバラン>



ローズの見事なジャンピングキャッチ
ケシ・・_e0121548_15235310.jpg



かと思いきや、

足が地に思いきし付いてるやんけ
034.gif





バードちゃんはフラダンス♪(笑)
ケシ・・_e0121548_15274879.jpg



すっ裸で009.gif






ルキたんは・・
ケシ・・_e0121548_15315495.jpg




ノーコメントで040.gif




そしていつものあれが始まると


またワタシだけ仲間外れ? Byルキア
ケシ・・_e0121548_1539194.jpg




とトボトボやってきて



中々噛むタイミングに入れず




姐ちゃんにどやされる。




そんなんだから、バードにバカにされんだよ!
このくそあまがっ Byローズ

ケシ・・_e0121548_15451684.jpg






ぶっちゃけ、バードちゃん ルキたんの事


舐めてますから(笑)





本当はワタシにビビってる? Byルキア
ぜんぜん。 Byバード
ケシ・・_e0121548_15523388.jpg




バードままんに突然襲われるふたり


どっひゃ~ぁ
ケシ・・_e0121548_1557237.jpg



バードままんもドエス? byローズ
ケシ・・_e0121548_15572449.jpg




脇はやめてくれー byローズ
ケシ・・_e0121548_1557429.jpg




姐さん、結構喜んでますが ナニか? Byバード  
ケシ・・_e0121548_1653093.jpg





手を重ねてこっち向いてたから

慌ててカメラ向けたら031.gif


けけけっ Byアホ姉妹
ケシ・・_e0121548_1662038.jpg





そして最後に






めでたし めでたし



by husko | 2012-06-14 15:10 | 動画
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索