名作ハス公劇場

ビバ☆菅平への旅(第4話)

ディナーの時間まで2時間ほどあったので

ダンナはソファの上

ワタシはベッドで少し仮眠を取りました。




部屋の中はとっても寒くて

暖房つけなきゃグッスリ寝れないほどでしたが

暖房付けるとハァハァと煩いアホが約2名いるので

とりあえず寒中瞑想みたいな感じで目を閉じてただけでした(笑)




要約、6時半です。



いざ、ディナーへ035.gif




あら??




ないっ。




ディナーの画像がナッシングー。(汗)




確か写したはずが、、、



Why?



ってか、、、



ディナー全体の写真は何処へ??



撮ったつもりが撮れてなかったのか???



ひいぃぃぃぃぃー。



ってか、この場合は



へっ?




ローズちゃんのママはアホなのだ~。By龍之介
うぬに言われなくともわかっておる! BYローズ
ビバ☆菅平への旅(第4話)_e0121548_13552372.jpg




はぁー、不思議系だわ。ワタシ024.gif



仕方ないのでまたドッグランの写真リターンズ



めいママの顔が笑っているようだけど(笑)
ビバ☆菅平への旅(第4話)_e0121548_1359496.jpg



きっと、また あのお方からも突っ込みが入るんだろうな、、、(ど汗)




おそろしや、おそろしや

めでたし めでたし




第5話に続く



by husko | 2012-05-17 14:04 | お出かけ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索