名作ハス公劇場

連休最終日なのでお宝映像大放出

あっという間に連休が終わっちゃいました。


君達をどこにも連れて行ってあげなかったのが悔やまれますね048.gif




最近はよくこんな顔して寝ていて ブキミちゃんルキア
連休最終日なのでお宝映像大放出_e0121548_1826148.jpg







そしてここからがお宝映像(笑)



室内ウォーキングマシーンで2時間みっちり歩いたワタシのほとばしる汗。
連休最終日なのでお宝映像大放出_e0121548_18285836.jpg




手のひらの汗。
連休最終日なのでお宝映像大放出_e0121548_18305247.jpg








・・・今朝の散歩


早起きして緑道を歩かされました(凹) Byアホ姉妹
連休最終日なのでお宝映像大放出_e0121548_18352615.jpg




グランドに久々寄ろうとしたら

すでに野球の準備中でした。



早起きしたって三文の徳なんかないし(凹) Byアホ姉妹
連休最終日なのでお宝映像大放出_e0121548_18383656.jpg




でも、暫く音信不通のワンちゃんズに会えましたよん067.gif

連休最終日なのでお宝映像大放出_e0121548_18413857.jpg


皆んな早起きで おまえらがいかにグータラか思い知ったわ021.gif

ってワタシらもか

連休最終日なのでお宝映像大放出_e0121548_18415599.jpg


連休最終日なのでお宝映像大放出_e0121548_18424434.jpg


連休最終日なのでお宝映像大放出_e0121548_184379.jpg




そしてこの後、

ローズが鴨を見つけて物凄い引っ張りやがったので

ダンナにローズのリードも持たせて

ワタシは暫しラクさせて貰いました035.gif

ってか、カメラマンに。
連休最終日なのでお宝映像大放出_e0121548_18435848.jpg

連休最終日なのでお宝映像大放出_e0121548_1846174.jpg




途中で喉が渇いたとほざいたので水を飲ませました。

有料の水が飲みたいんですけどー。 Byローズ
連休最終日なのでお宝映像大放出_e0121548_18481946.jpg




この後、

駅周辺で有料の水、あげましたよ014.gif




まだ歩かされるのかよ! Byアホ姉妹
連休最終日なのでお宝映像大放出_e0121548_18502697.jpg




南の駅周辺で

疲れた。休憩、休憩!! Byアホ姉妹
連休最終日なのでお宝映像大放出_e0121548_185292.jpg




実はこんなコースに来たのは

昨日、久々に会ったハス友さんが

お休みの日に毎朝スタバでお茶してると聞いて

その時間帯にやってきたのだが・・



あら、リアンちゃんいないねー。 Byルキア
連休最終日なのでお宝映像大放出_e0121548_18552143.jpg




特に約束したわけでないので

いなきゃいないでうちもスタバでたまには朝飯でもと思い来たわけですが

犬連れは勿論外の席で

しかも全然日陰がなくてめっちゃ暑い。



なのでミスドの前の椅子で食べました(笑)
連休最終日なのでお宝映像大放出_e0121548_18575458.jpg




ローズとルキアには食パンを持参しました。
連休最終日なのでお宝映像大放出_e0121548_1859869.jpg

連休最終日なのでお宝映像大放出_e0121548_18593038.jpg




旨い! もう1枚!! Byルキア
連休最終日なのでお宝映像大放出_e0121548_1921097.jpg




おめぇはローズがもう要らないと残したパンも喰ってだろうが(-。。-;




近くにターリーズがあるのでそっちの方が日陰になっていいかと

思ったんですが

お休みの日のオープンが朝8:00~ってどうよ。



連休最終日なのでお宝映像大放出_e0121548_195253.jpg




なんかスタバの朝飯、喰い足りない感があり

この後セブンでさらにパンを買って帰りました。



連休最終日なのでお宝映像大放出_e0121548_197162.jpg




そして夕方は雷と雨の中

ダンナがお散歩へ行ってきたそうな




めでたし めでたし



って、、

どこがお宝画像なんですか?




by husko | 2012-05-06 19:08 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索