名作ハス公劇場

ルイルイ♪

ここ最近、ダンナがずっと休日出勤なので

朝6時頃起きてガサガサ支度するから

煩くて寝てもらんないっすよ(-。。-;





朝ごはんの支度?




はぁ?




そんなのはもう何年もやってません017.gif


朝食べる時間があるなら少しでも早く会社に行きたいダンナですから026.gif




ここ最近、夜も会社帰ってから夕食食べるのは殆ど11時頃。


なので朝飯はなし。067.gif035.gif





ダンナを布団から見送った後、


もうちょっと寝ようと頑張ってみるワタシ。





ってか、風がめっちゃ煩いっ。



あまりの煩さに

寝てられるの

7時までが限界でした014.gif



せめて8時まで寝てたかったぜ、ちっ。



うちらって本当、やる気ないよなー。  Byアホ姉妹
ルイルイ♪_e0121548_9295724.jpg




やる気はあるが、起きれないだけです040.gif




朝、折角カメラ首からブラブラさせて歩いたのに


結局アホどもの後ろ姿しか撮れませんでした。


・・・なにか?017.gif











昨日はブログやるのがメンドクサくなり 時間がなくて


とっとと寝てしまったので





とりあえず昨日のネバラン。


また若い新人さんが増えました♪


まだ6か月のシェパード(♂)のウォルター君です。
ルイルイ♪_e0121548_9405939.jpg





うちも昔シェパード飼ってたので

シェパは好きな犬種です。

ただし、1頭目のシェパはアホな飼い主から引き取った躾の入ってないめっちゃアホでした。

全然懐かなかったし(-。。-;



2頭に飼ったシェパは外犬で生後半年で毒殺されました。


この子はめっちゃお利口で可愛かったけどね007.gif


シェパとはあまり縁がなかったんですかね。




ウォルター君は生後半年でかなり落ち着いててお利口さん072.gif


訓練もシッカリ入りそうです。

ルイルイ♪_e0121548_9544498.jpg




そしていつもの3バカ人トリオ
ルイルイ♪_e0121548_9565014.jpg




バカ人トリオの背後にいるのは・・・
ルイルイ♪_e0121548_9574298.jpg





ビビり屋カーリー。
ルイルイ♪_e0121548_9595766.jpg





やだ、こいつらとお友達とか思われてたらどうしょう・・ Byカーリー
カーリーたん、もううちらすでにマブダチだよね♪ Byルキア
ルイルイ♪_e0121548_1034146.jpg




類は類を呼ぶって本当なのね♪ Byバード
ルイルイ♪_e0121548_1075497.jpg




この後、また遊ぼうね♪と


バカ人トリオは


ウォルター君、カーリーちゃんとさよならして帰ったそうな



ウォルター君、類になろうぜ♪ Byアホ姉妹
ルイルイ♪_e0121548_1010082.jpg





はぁ、ここまで書いて

土曜のこの時間に

こんなクダラナイ事書いてる自分が

空しくなってきました。




めでたし めでたし



by husko | 2012-03-31 10:17 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索