名作ハス公劇場

ありがとう~ですの~♪

昨日、我家に届いた贈り物


それは

・・・グリコのポッキーとピンクのおタマタマ(笑)
ありがとう~ですの~♪_e0121548_19174815.jpg




ではなく、、





サンキャッチャー058.gif






ポッキーに見えるのはお香です(笑)


お香はオマケみたいです035.gif




サンキャッチャー、

太陽の光に当たる場所にぶる下げると

ありがとう~ですの~♪_e0121548_19263569.jpg


太陽の光を吸収して 

邪気を追い払ってくれるらしい067.gif035.gif





今回、ルキアの癲癇が良くなりますように072.gif

と願いをこめて アルあるハス友さんが送ってくれました。


ほんと有難いです。


サンキャッチャーの事は以前なにかで見た事があったけど


風水とかも好きなので期待しちゃいます。
(風水の本でも確かクリスタルを窓辺にぶる下げるといいと言ってました。)



ありがとう~053.gifアルあるハス友様。


これで我家も安泰です001.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そして今朝の話。



寝る前に洗濯機を回しておいたんですが



朝干す時に洗濯機の中を覗いて



超ビックリしました

005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif

















ワタクシ、自称<かなりの潔癖症>で


汚い状態がとても許せない性格。




潔癖症なのに 姉妹はいつも汚いではないか!
という突っ込みはなしでね(汗)
040.gif





潔癖症ゆえ

過去に服のポケットを確かめずに

携帯電話、万歩計、その他電気機器類をいくつか

お洗濯をした事がありました。



そしてこれは昨日、洗濯したデジカメ
ありがとう~ですの~♪_e0121548_20151169.jpg




このデジカメ、欲しくて欲しくて

ダンナを拝み倒して買って貰いましたのよ024.gif


ダンナ、ブログ見てないといいが。


大切にしすぎたあまり、

洗濯機にかけてお亡くなりになるとは008.gif



迷わずに成仏して下さい。040.gif



by husko | 2012-03-16 19:27 | ありがとう
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索