名作ハス公劇場

今日は楽しい有給休暇?

今朝、ダンナが起きて言った一言

「・・今日はなんだか頭が痛いかな。」


ってか、、

かな。ってなんなんだよ!




頭痛いか?

痛くないのか?

ハッキリしろよっ017.gif




こいつ、

・・もしかして会社休む気なのか(-。。-;




で、ワタシもひとこと。

「会社休んでもいいけど、散歩は行って貰うからね031.gif



年に何回か決まって月曜日に

頭が痛くなるらしい026.gif



まぁ、普段朝早くから夜遅くまで

毎日頑張っているわけだから

今日くらいは、どうぞ休んで下さいな017.gif



てなわけで朝はもれなくダンナ付きの散歩に。

今日は楽しい有給休暇?_e0121548_1919151.jpg







公園経由でネバランへ



まるでやる気ナッシングー。
今日は楽しい有給休暇?_e0121548_1920923.jpg




15分も居なかったかな。。。



公園の水道が凍ってこんなオブジェに変身=33005.gif

今日は楽しい有給休暇?_e0121548_19225318.jpg




ってか、

誰だか知らんが水飲んだら止めろや!ボケっ。034.gif





ローソ●で待たされるの図


最初は大人しく待ってるんだけどねー。
今日は楽しい有給休暇?_e0121548_19251887.jpg



退屈してくるとこうなる。
今日は楽しい有給休暇?_e0121548_19261920.jpg



みっとも恥ずかしいから、他人のフリしましょう009.gif
ルキア:やるか、てめぇー このやろう。
ローズ:上等じゃねぇーか くそあまっ。

今日は楽しい有給休暇?_e0121548_19275152.jpg




こう見えても女子なんですけどね011.gif


この言葉使い、誰に似たんだろうね~039.gif


ってワタシじゃありませんからね018.gif



そして午後













今日はダンナが家にいてうざいので

室内ウォーキングはやめて

外周りりへ行ってきました。040.gif


明日は年に1度のワタシの健康診断の日。

普段、20000歩以上は歩いてはいるものの

食に関してはかなりいい加減な日々を送ってるから

2、3日前から気をつけ始めた。

まるで受験生の一夜漬けのような健康生活です(笑)

今夜の夕飯もせっかく<おじやと野菜中心>に食べたのに

8時までなら食べれる016.gif

と只今チョコつまみながら更新中(-・・-;

またコレステで引っかかるのは

目に見えてますかね025.gif




そして夕方も公園経由でネバランに向かいましたが

知らないワンコがボール投げをしていたので

ネバランを諦めてゴミクサランドへ向かいました。



ゴミクサへの道へ辿り着くまでは 

こうして走りますが

今日は楽しい有給休暇?_e0121548_19435887.jpg


今日は楽しい有給休暇?_e0121548_19445976.jpg



後はムシャムシャとバイキングしてました(-。。-;



暫くして空君が来ました。067.gif035.gif
今日は楽しい有給休暇?_e0121548_19485827.jpg



かなり久々なので一緒に遊ぶかと思ったら

てんでに好きな事して

まるでまとまりのない交友関係に。



空君の良い写真が折角撮れたのに

何故かパソコンにその写真が入りません024.gif

ちっくそー。



そしてまた遠回りして公園を歩いていたら

どこかで見た事のある?

・・いや?こんな犬知らねぇーな035.gif

今日は楽しい有給休暇?_e0121548_19532080.jpg




・・ってか 

めっちゃ受け口やん♪(爆)
今日は楽しい有給休暇?_e0121548_1955384.jpg




なんだ、ちびまるこだったのか(笑)
今日は楽しい有給休暇?_e0121548_2003829.jpg



そういえば、まんまるちゃん

健康診断でオールAだったとか。(ちっ)



ワタシの代わりに明日受けてくれないかしら~024.gif


今日は楽しい有給休暇?_e0121548_2031093.jpg



ダメ?




とりあえず 

めでたし めでたし



by husko | 2012-01-30 19:12 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索