名作ハス公劇場

ローズ負傷

今日の夕方はバードとネバランへ♪

ルキア:バード寝てるの?
バード:さっきまでオマタの日光浴してたらカメラ向けられたから反抗してるだけ。
ローズ負傷_e0121548_204556100.jpg




バード、カメラ向けた途端 オマタを閉じてしまいました。014.gif


閉ざされたオマタの真実は如何に035.gif


ルキア:・・だから、もうそのネタ封印しなさいって。
ローズ負傷_e0121548_2055649.jpg




バード:ワタシの事は放っておいて・・
ローズ負傷_e0121548_205924100.jpg




バードちゃん、今日も走らないし 全然アホ姉妹とも絡まないんだよね026.gif



なので、今日はバードままんがローズと遊んでくれました040.gif


ローズはバードままんが大好きなんですよ053.gif

ローズ負傷_e0121548_2133671.jpg



血は繋がってないけど本当の親子みたいなローズとバードままん

ローズ:肩凝ってるんだからシッカリ揉んでちょうだいっ♪
バードままん:ローちゃん、肩ないんですけどー。
ローズ負傷_e0121548_2144663.jpg




実の母親のワタシの出る幕がなかったわ、ちっ。



この後、ローズの幼馴染のクゥちゃんが来ました。


小さい時から毎日の様に遊んでいた仲良しなんだけど
ローズ負傷_e0121548_21143163.jpg



いつものガウして遊んでたんだけど
ローズ負傷_e0121548_21151724.jpg




この後、クウちゃんが本気モードになり

ローズが売られた喧嘩を買ったので

物凄い場内乱闘になりました014.gif


流石にこれは止めないと血をみる、と

どーにか両者を引き離して

クウちゃんは先に帰りました。


この後も何もなかったようにふるまっていたローズですが

帰って足を拭いてる時に

ローズの爪が裂けたのか

血がダラダラとたれて止まらない。



とりあえず、タオルをぐるぐる巻いて

靴下履かせて近所の獣医さんへ連れて行きました。



診て貰ったら、ガウしたときに爪がナニかに引っかかって

中途半端にまくれあがってしまったみたい。024.gif

ローズの爪剥がしても良いけど、どうしますか?聞かれました。005.gif

ちなみにワタシ生爪剥がれた経験何度かあり

あの痛さはローズには味あわせたくないので

このままでイケそうならこのままで様子見にして貰いました(汗)


ただし、このままだとまた血が出る事もあるそうです。


血は止まれば大丈夫なので過剰に心配しなくても良いそうです。


ローズはカビの薬と一緒に抗生物質も飲んでるので

診察だけで終わりました。



折角だから記念写真。
ローズ負傷_e0121548_21314647.jpg



ローズ:はぁ、疲れた
ローズ負傷_e0121548_21334640.jpg




それはこっちのセリフだ。026.gif


今回の負傷がローズ姐で正直ホッとしてます024.gif

ルキアだったら興奮して癲癇とか起こしたら怖いからね~。

ってかルキたんは喧嘩できないから

きっとやられっぱなで大怪我するかも(-。。-;




それにしても男相手に本気で闘うローズ姐さん

男前っちゃぁ 男前だけど

正直、女に見られてないから(笑)



めでたしなのか(-。。-;



by husko | 2012-01-26 21:38
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索