名作ハス公劇場

連休3日目①(雪遊びファイナル)

朝、4時に目が覚めると


ルキアが洗面所前の床の上で寝ていた。



あまりに寒いので暖房をずっと付けておいたのだが

暑くて避難したのか009.gif



そして7時に起きた時には風呂場で寝ていた(-。。-;


どんだけ暑いんや、ワレ034.gif



朝一番で外の雪をチェックするアホ姉妹

ローズ:めっちゃ~イケそうやん♪
連休3日目①(雪遊びファイナル)_e0121548_1936401.jpg



ルキア:やった~060.gifホワイト072.gifクリスマス~だぁ♪
連休3日目①(雪遊びファイナル)_e0121548_19385434.jpg





昨日の雪は中古だけど

今朝のは新雪です067.gif
連休3日目①(雪遊びファイナル)_e0121548_2024044.jpg






アホ姉妹が外に出たそうなんだけど~

・・まだ顔塗ってないし036.gif

・・服着替えたり

・・髪の寝癖直したり

大変なので

ダンナに朝イチのトイレ兼ドッグランに行って貰いました017.gif


なので、部屋から写した写真。
連休3日目①(雪遊びファイナル)_e0121548_19464837.jpg


ルキア:かぁちゃんは?
ダンナ:寒くて出たくないんだってさ。
連休3日目①(雪遊びファイナル)_e0121548_1948369.jpg


ローズ:いや、あいつ昨日の事まだ根に持ってるから・・
連休3日目①(雪遊びファイナル)_e0121548_19494521.jpg



だから言ったろー。

昨日の恨みは棺桶まで持ってくって
017.gif


連休3日目①(雪遊びファイナル)_e0121548_1955509.jpg



この後も遊ぶ予定があるので、1時間くらい遊んで引き上げました。




ブレックファストです♪

連休3日目①(雪遊びファイナル)_e0121548_2085963.jpg


連休3日目①(雪遊びファイナル)_e0121548_20103552.jpg


連休3日目①(雪遊びファイナル)_e0121548_20115989.jpg


ワタシは牛乳がダメでいつもジュースを頂くわけですが

とっても美味しかった016.gif

画像撮り忘れましたが、なんちゃらジュースだそうです。024.gif


コーヒーを飲まない事もオーナーさんがちゃんと把握してくれてて

おすかる様は、紅茶をどうぞ♪と。
(おすかる様とは言わないのが残念だが)



ロビーにて集合写真

まぁまぁマトモに撮れた1枚
(目は光ってるけど)
連休3日目①(雪遊びファイナル)_e0121548_20555376.jpg



ダラーンとうなだれるぐりちゃんが可愛いっ。(笑)
連休3日目①(雪遊びファイナル)_e0121548_20575467.jpg



あんどれの犬、頑張れ!035.gif
連休3日目①(雪遊びファイナル)_e0121548_213796.jpg




帰り支度をしてたら、帰る気満々に。

うざいから〆出してみた。(笑)

アホ姉妹:ま~じかよ。
連休3日目①(雪遊びファイナル)_e0121548_2164744.jpg



アホ姉妹:警察呼ぶゾ!
連休3日目①(雪遊びファイナル)_e0121548_2115388.jpg



ローズ:ちっ、くそオババめ!
連休3日目①(雪遊びファイナル)_e0121548_21102374.jpg



ルキア:せめてルキたんだけでも中に入れて下さいっ。
連休3日目①(雪遊びファイナル)_e0121548_21121990.jpg




仕方ないので中に入れてやった。

ローズ:ってか、疲れてるんですけど 
まだ帰らないんすかね?
連休3日目①(雪遊びファイナル)_e0121548_21142155.jpg




チェックアウトして

これからまた雪遊びするんだよ、ボケ017.gif



荷物を運び出し、清算も済ませて

再びドッグらんへ向かったのであった!



めでたし めでたし



続く



by husko | 2011-12-28 20:22 | お出かけ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索