名作ハス公劇場

金返せやー!!

タイトル読んで

誰に金貸したんだよ?

と要らぬ心配は無用です。



原因は昨日買ったコレ↓
金返せやー!!_e0121548_20533586.jpg



コレなんだと思います?


こんな可愛い足柄とか付いてやがるし
金返せやー!!_e0121548_20552514.jpg



7000円近くしましたよ。025.gif


本当は2つ買おうか迷ったけど


もしもの事を考えたら1つで正解067.gifでした。




この中に今まで使ってた敷物入れて置いてみたら

1度も中に入りやがらないって

どういうことだ?034.gif



1度入ってみて、気に入らないのなら

こっちも納得いくがね。(-。。-;



コレ、寝る時に犬が気持ちよく寝れると書いてあったんだけどねー。


・・おまえらが寝ないならワタシが無理やり入って寝てもいいんだゾ!021.gif


と無理やり入ったら結構いい感じでした(爆)


ただお風呂につかってる風にしか寝れないけどね、ちっ。031.gif




もうお分かりかと思いますが


これは廊下でいつも寝ているローズ用に買ったベッドなんですよ




ローズは廊下でしか寝ないし

関節炎持ってるし

敷物敷いて寝てても

敷物ズレてたりして体痛くないのかね?014.gif


ちゅうか、子を想う母の気持ちってナニ026.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

               所変わって、今日の夕方


ルキア:きゃははっ、笑えるな(爆)
金返せやー!!_e0121548_2183761.jpg




バード:ローズ姐さん、1度くらい寝てやれば?カジカジ。
金返せやー!!_e0121548_21263860.jpg




ローズ:ふっ。やなこった。
金返せやー!!_e0121548_211647100.jpg




ってか、体にポチポチとなにくっ付けてんだよ!(怒)



今日はね、行った早々ネバランの通り道にニャンコがいて

それ見つけたアホ姉妹とバードは大騒ぎのてんやわんやでした(汗)



ミッ君:ってか、今日の僕の出番はコレだけですか?
金返せやー!!_e0121548_21201995.jpg



040.gif


めでたし めでたし



by husko | 2011-12-13 21:24
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索