名作ハス公劇場

帰ってきたルキアパパ from USA

ルキアパパ from USAさんが

昨日、日本時間の夜中の1時頃(ダラスは早朝)

ダラスを発って

成田に今日の午後2時に帰国しました。



13時間も飛行機の中で

ナニしてたんだろうか026.gif


・・きっと寝てたんだろうけど、、014.gif


デカイ鼾とかかいて

同乗したアメリカンとかに中指とか立てられてたのでは

とあらぬ心配とかしたりして(笑)




こんなに早い時間に帰って来られると

昼寝こく暇もなくなり時間のやりくりが大変026.gif




外は大雨だけど

ダンナが帰ってくる前にアホ姉妹の散歩です。005.gif



雨、結構凄かったです。



こういう時は2頭行くと傘がさせないので

別々に行きました。



最初はローズ。


帰ってきたルキアパパ from USA_e0121548_20123026.jpg



ウンコしたらとっとと帰るかと思いきや


公園に行きやがった。


大雨の公園、誰も歩いてませんでした。



ローズ:やだ、ずぶ濡れ~。風邪引いたらどうしょう・・
帰ってきたルキアパパ from USA_e0121548_20145549.jpg




おめぇーもずぶ濡れだけど

ワタシもね、ずぶ濡れだよ014.gif



この後、ルキア。


ルキア:雨水がお耳の中に入るから、お耳折り畳んで行こうかしらね~
帰ってきたルキアパパ from USA_e0121548_20183885.jpg




立ち耳の犬は耳にも水が入ってくるから大変!


↓でもなんか可愛かったりして(笑)
帰ってきたルキアパパ from USA_e0121548_20215241.jpg




順繰りに散歩して終わったら1時間経ちました。


帰ってアホ姉妹に餌やって暫くしたら


帰ってきました017.gif



姉妹の反応はいかに?




実は、最初にローズが喜んで歓喜の雄叫びをあげてたのですが(雌だけど 笑)

そこんとこ、ビデオが回ってなかったみたいっ。(^・・^;

途中で気がついてビデオを回したらこんな感じに。

でもいつもダンナが会社から帰ってきても出迎えにも行かないのに

流石は長期留守になると嬉しいんかねー。026.gif





さて、本日のメインイベントのお土産ですが・・・
















ブログにすでに載せたサンタハスキー
帰ってきたルキアパパ from USA_e0121548_20362935.jpg






ハローウィーンキティ
(この時期にハローウィーンかよ 汗)
帰ってきたルキアパパ from USA_e0121548_2037504.jpg




ブログにすでに載せたポストカード
帰ってきたルキアパパ from USA_e0121548_20394664.jpg




このクリスマスカードの音にローズが反応しました(笑)





ルキア:たったコレだけですか?ってかうちらのお土産は?
帰ってきたルキアパパ from USA_e0121548_20404213.jpg




後はお決まりのビーフジャーキーに
(画像はなし)



猫と鼻ペチャ犬のビデオ
帰ってきたルキアパパ from USA_e0121548_20592278.jpg




コレはレーザーのオモチャ(猫用だろうね。)
帰ってきたルキアパパ from USA_e0121548_2101318.jpg




ってか、ワタシに高級な香水とか口紅とかバッグとかは?014.gif


昔は、香水とか口紅とかマ二キュァとか買ってきてたんだけどねー。

今ではその手の土産は必要ないってか?



それとも、これ以上美しくなるワタシが怖いのかしら017.gif



ちっ。




飛行機の中に置いてある通販雑誌で

こんなの見つけたから欲しければ買いますか?

言ってるから

許してやるか。
帰ってきたルキアパパ from USA_e0121548_2171798.jpg




ってコレ、デカクないのかな?



あんまりデカイと置くとこないんですけど~024.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夕飯はダンナが寿司が食いたいと言うので

寿司屋に行きました。

帰ってきたルキアパパ from USA_e0121548_21113217.jpg


帰ってきたルキアパパ from USA_e0121548_21115615.jpg




喰った、喰った。
帰ってきたルキアパパ from USA_e0121548_21122247.jpg



皿の枚数、数えなくていいからね026.gif


めでたし めでたし



by husko | 2011-11-19 20:24 | 動画
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索