名作ハス公劇場

シェリーメイ?

夕方、久々デパートでユックリ買い物して

時間がタップリあったので久々にゲーセンに行ってきました017.gif

ゲーセン言っても、ワタシはゲームとかにはもっぱら興味ない人なので

UFOキャッチャーにトライしました(笑)




小さなぬいぐるみで、可愛いのをゲットしました067.gif


コレってシェリーメイちゃんだよね?
シェリーメイ?_e0121548_1911927.jpg



1回100円でしたが、軍資金は400円だったかな014.gif

500円出して取れなかったらやめようと思ってたからヨシ035.gif




でもこの後、

  ダッフィー君を狙ったら、、

         残りの100円は

               040.gifさ~よ~な~ら~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



<アホ姉妹 イン 雨の公園>


ローズ:ったくよぉー。無駄使いばっかしやがって・・・
そんな無駄な銭あるならもっとオヤツ買ってくれよ!
シェリーメイ?_e0121548_1922540.jpg




ルキア:ほんとムカつくわー。体めっさ汚してやれ~~071.gif
シェリーメイ?_e0121548_1925689.jpg





良い年こいたオトナが

たかが500円程度のゲームして

ハスキーに怒られるってどうなのよ?





しゃくに触ったので、

猫にめっちゃ温かい寝床買ってやりました。

シェリーメイ?_e0121548_19295381.jpg




コレ、柴犬やコーギーちゃんが入れるサイズなので

猫なら2匹は入れます067.gif

やはり、マフ君とベティに占領されちゃいました。

マフ君:アホリアンのおかげでこんな温かい寝床買って貰っちゃったぜ。けけけっ
シェリーメイ?_e0121548_1931548.jpg





実を言うと、マフィンとベティはいつも1番温かい場所を占領して寝てるから

本当はミカンの為に買ってきたんだけどなー。026.gif

シェリーメイ?_e0121548_19353386.jpg




ま、いいかっ。



・・今日はブラシもしてあげましたのよ035.gif

シェリーメイ?_e0121548_19363560.jpg




アホ姉妹:ちゅうか、、うちらは今日はブラシなしですか?
(左ローズ、右ルキア)
シェリーメイ?_e0121548_19373710.jpg





なしです017.gif



つーか、おまえらブラシ嫌いでなかった?



アホ姉妹:ほな、おやすみー。
シェリーメイ?_e0121548_19404263.jpg




めでたし めでたし



by husko | 2011-11-11 19:20 | ディズニー
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索