名作ハス公劇場

カイザー君2世です。皆さん、宜しく~!!

寒くなりましたねー。


今朝のアホ姉妹、張り切って北のコースをチョイスしました。




ワタシが今日はあまり歩きたくないな~、、

アホ姉妹、トイレしたらちゃっちゃっと戻らないかな~、、




なんて思う日に限って長いコースを行きたがります(さつい)




センター北の辺りに来たら駅に入りたがるので阻止して

南の公園のコースへ向いました067.gif



いつもの公園に着いて、

駐車場の前を通ったら



アラ?



あの赤い車ってもしかして・・




カイザー君ママの車に似てるな~039.gif

思いつつ公園に行ったらば!!




やっぱり、そうだった016.gif




カイザー君が亡くなってから

カイザー君ママはどうしてるのかな~?

元気なのかな~??

・・・なんて公園に来る度に想い出してましたのよ。





でね、今日はカイザー君2世を連れてたんですよ005.gif005.gif005.gif




見て、見て、可愛いぃぃぃー053.gif

ふわふわ、モコモコのぬいぐるみちゃんですよ~010.gif

まだお家に迎えて2週間、生まれて2か月しか経ってない新生児なんですよ(^^)P




カイザー二生:初めまして、ぼくカイジュです040.gif
カイザー君2世です。皆さん、宜しく~!!_e0121548_10211350.jpg





怪獣みたいだからカイジュ君というお名前なんですって!(笑)


カイザー兄ちゃんのカイを貰ってよかったね、カイジュ君003.gif




カイジュ君:このお姉たんがカイザー兄ちゃんの仲良しさんだったんでちゅね。
ルキア:ルキたんです、宜しくね。
053.gif
カイザー君2世です。皆さん、宜しく~!!_e0121548_10254688.jpg





カイジュ君、今日が初めてのお散歩デビューの日だったみたい。




それにしてもカイザー君の最後になってしまったお散歩の時といい

カイジュ君のお散歩初日といい

こうして会えるのはなんか不思議な縁を感じますね001.gif




カイジュ君、とってもヤンチャで一時も全然じっとしてないですよ(笑)

さすが、怪獣、、

失礼、カイジュ君!(笑)





今日は、カイザー君ママの笑顔が見れてめっちゃ嬉しかったです053.gif


カイザー君のお話になるとちょっとウルウルしてたけど。。


これからはカイジュ君がカイザー君の分まで頑張ってくれるからね006.gif


パパ、ママも子育て頑張って~!!035.gif





カイジュ君、ローズとルキアを宜しくね053.gif

カイザー君2世です。皆さん、宜しく~!!_e0121548_1058251.jpg






やばっ。005.gif


すっかりローズ撮るの忘れてた(爆)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ローズ:別にいいけどー。
カイザー君2世です。皆さん、宜しく~!!_e0121548_10505958.jpg



めでたし めでたし



by husko | 2011-11-10 10:54 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索