名作ハス公劇場

不調。

昨日の晩、CSで<デカ劇場>を10:00~12:00まで観て

とっても眠いからグッスリ寝れるかと思いきや

全然寝れないってどういう事?




最近のマイブームは携帯電話で

布団の中での真夜中のネットサーフィンって・・026.gif




今朝は、7時に目が覚めて

1番最初に

ルキアの癲癇の薬を飲ませました。

ってか、毎朝同じ事の繰り返しです。




・・それから猫に餌やって

・・・・・・猫のトイレ掃除して

・・・・・・・・・・・・・猫の水を新しいのに替えてやって

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ミカンの目薬さして

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヤカンにお湯沸かして

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・顔洗って、トイレ入って



要約散歩に出るまで30分かかりました。040.gif




ワタシの体調が悪かったので、

アホ姉妹の散歩はあまり長いコースには行きませんですが、ナニか?




そのくせ、室内ウォーキングマシーンで2時間歩きましたが

問題でも?




ってか、、

ワタシってど根性オバサン?




流石に昼寝をしました。


が、1時間も寝れませんでした。





午後3時半頃、アホ姉妹の散歩へ出かけました。


小雨がぱらついてましたが、そのまま傘も持たずに出かけて


ネバランに着いたら結構降ってきました。





折角雨の中ここまで来てやったのに、

ボケーッとしやがって!(怒)

不調。_e0121548_18322930.jpg





ってか、ワタシが傘を持って来なかったもんで

葉っぱの生い茂ってる木の下で雨乞いしてたら、、

こんな風にこっちを見てやがるんですねー。




ボケーッとしてないで
とっとと遊べや~ぁぁぁ!(怒)





要約、空気を読んだアホ達がプロレスを始めた



はぁ、汚っねぇー021.gif

不調。_e0121548_18361153.jpg




なんか、こんなアホな姿見てると悲しくなってきます。

不調。_e0121548_1837782.jpg




雨ザーザー降ってますしー。026.gif

不調。_e0121548_18373572.jpg





体を汚さない様、上手く遊べや~!(怒)



ルキア:かぁちゃん、それは無理っていうものでは?
不調。_e0121548_18381789.jpg



ルキア:姐ちゃん、頼むからどいてくれよ!
不調。_e0121548_1839197.jpg




この後、まだ物足りず

ゴミくさランドへ移動しました。
ゴミくさランドとは、同じ公園内にあるゴミと草だけの夢と魔法の敷地内の名称 
GKLともいう




雨ん中、公園内を我が物顔で遊びました。



途中でワタシがとっても具合悪くなりまして

帰って自分の顔色を鏡で見て、これはもう長くないな・・

思いました。



思うだけはワタシの自由勝手ですから

明日もし元気になったら

笑ってやって下さい。017.gif




今夜はコンビ二でヒレカツとハンバーグ入りのスタミナ弁当を買って食べました。

これでも具合悪いんですけどね~。



これから町内会に行かねばなりません。021.gif

本来ならダンナが行くんですけどねー。031.gif



出来れば倒れてしまいたいっ。




めでたし めでたし












本日のオマケ画像。




不調。_e0121548_1965164.jpg



不調。_e0121548_19714100.jpg




ここからは、マフ君特集
不調。_e0121548_1974974.jpg



ミーアキャットマフ君(どこかのブログのパクリですが 笑)
不調。_e0121548_1982487.jpg



クールな男、マフィン。
不調。_e0121548_19986.jpg




はぁ、めんどくせーが今日は動画もあり。



つい最近猫に買ってやったまたたびのオマケのオモチャです。




はぁー、町内会の時間が刻々と迫ってきましたので

今日はここまで040.gif



めでたし めでたし



by husko | 2011-11-06 19:15 | 動画
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索