名作ハス公劇場

HUS☆HUG2011<旧軽>

ペンションを後にして

目的地の旧軽井沢に到着=33


前を歩いてるのはダンナとルキたん
HUS☆HUG2011<旧軽>_e0121548_20193459.jpg



俺様ラッキーと家来のラッキーパパ
HUS☆HUG2011<旧軽>_e0121548_20205666.jpg



セレブなワタシとままんズが有料トイレに入っている間の記念撮影
HUS☆HUG2011<旧軽>_e0121548_20225934.jpg



HUS☆HUG2011<旧軽>_e0121548_20265214.jpg




セレブという割りには有料トイレに入ったのは初めてかもしれないっ。024.gif



有料というからどんだけセレブティックなお便所
かと期待して入ったら




入る時と出る時だけ自動扉の向こうで

中年の小太りなオバちゃんが出迎えてくれました014.gif



いらっしゃいませー!040.gif By中年の小太りなオバちゃん




どうせ金取るなら、綺麗な若い兄ちゃんにエスコートされたいぜ!


思ったのはワタシだけ?


お便所だけどね(笑)







気を取り直して、お土産屋さん巡りをしました。




大概、ここでオフ会帰りのメンバーがウロウロしてます(笑)

HUS☆HUG2011<旧軽>_e0121548_203934100.jpg


HUS☆HUG2011<旧軽>_e0121548_2041133.jpg


HUS☆HUG2011<旧軽>_e0121548_20415945.jpg


HUS☆HUG2011<旧軽>_e0121548_2044568.jpg


HUS☆HUG2011<旧軽>_e0121548_21375410.jpg


HUS☆HUG2011<旧軽>_e0121548_21383025.jpg





ギャラリーもハンパねぇーし。

HUS☆HUG2011<旧軽>_e0121548_20454276.jpg



HUS☆HUG2011<旧軽>_e0121548_2046408.jpg




許可なく容赦なくバシバシとカメラが向けられます(-。。-;
HUS☆HUG2011<旧軽>_e0121548_20471727.jpg


HUS☆HUG2011<旧軽>_e0121548_20492859.jpg





そこへ突如 流星 粗大ゴミ の如く現れた

物ごっつう濃いキャラのカメラオババの登場


により

もれなく、薙ままとワタシはぶっちキレ寸前に033.gif




突如と現れたこのオババがこれまた強烈な個性のオババで

ワタシと薙ままがハスキーズを撮影してたら

前に陣取ってきやがった。



っつーか、オババが邪魔で撮影できねぇし(怒)



ここで薙ままがひとこと言った。



すいませんが、
撮影してるんでどいて貰いませんか?
By薙まま



するとそのオババ、なんと言ったと思います?



ワタシが今撮ってるんだから、早く撮ってどいて!Byオババ




はぁ?




人の犬の写真、勝手に撮られるだけでも腹立たしいのに




なんじゃ~ぁ その横柄な態度は!!!(怒)




そこで薙ままがひとこと言った。


ほな、とっとと先に撮ってどいてくれへんか?By薙まま





オババ、全く聞く耳持たず 

我が物顔で 最後までわが道を行く!021.gif




携帯カメラ取り上げて、叩き壊してやりたかったわ。



世の中には色んなオババがおるんやなー。







この後、皆んなと別れて

渋滞に巻き込まれる時間帯を避けるため

ちゃっちゃと買い物を済ませ

DOG DEPOTへ向いました。



HUS☆HUG2011<旧軽>_e0121548_21232956.jpg



HUS☆HUG2011<旧軽>_e0121548_21243398.jpg



HUS☆HUG2011<旧軽>_e0121548_21253563.jpg



HUS☆HUG2011<旧軽>_e0121548_21262057.jpg





はぁ、食べたカレーの画像撮り忘れた!(爆)




ここのランで、ラッキー君がいきなり凶暴なゴールデンに噛みつかれたんですよ033.gif

ラッキー君、なにもしてないのに。

案の定、ラッキーママが飼い主に怒鳴り散らしてました067.gif

怪我がなくて幸いでした。




こんな感じでHUG☆HUG2011は終わりを告げました。


お土産とかはまた後ほど。


ってか、、まだ続くんかいっ!(笑)




めでたし めでたし



by husko | 2011-10-15 21:27 | HUS☆HUG
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索