名作ハス公劇場

リ~ア~~ン劇場


<今朝のネバランにて>



・・オバサンなのに結構走りました。067.gif014.gif



アホ姉妹:オバサンにオバサンって言われたかねぇーな
e0121548_2045199.jpg




ナニーぃ。031.gif



ルキア:ねぇちゃん、これ以上頭悪くなったら困るから どつくなよ!
ローズ:それ以上悪くなる事はないから安心しな
e0121548_2044532.jpg




なんて言ったとか言わないとか。

今朝は涼しかったから、テンションあげあげでしたかね067.gif



この後、ロー●ンに寄って朝飯の調達に。

ダンナと交代でロー●ンに。



ローズ:チョコ忘れるなよ!
ルキア:コーラもな
e0121548_20524484.jpg





ってか、朝飯だから014.gif

チョコとかコーラとかおまえらには関係ないし(笑)




なんて言いながら待って、帰ろうとしたその時




向こうからやってきたのは 今日の主役級脇役の 


り~あ~~んちゃん003.gif



リアン:あら、姐さん達の朝飯ってコンビ二なんですね(爆) 今風の若者みたいじゃん!
e0121548_20571969.jpg




リアンちゃん、結構ブラック?
(毛色はチョコだけどね 笑)



ローズ:それよりあんた、昨日の池のダイブ凄かったわねー。
ルキア:写真撮れなかったって うちのかぁちゃん、鳴いて悔しがってたわよ
e0121548_20593174.jpg




リアン:今度姐さん達も一緒にどうです?
ルキア:ワタシはカナヅチですから
e0121548_2125562.jpg




いやいや、人の家の犬は全然ノープロブレムだけど

うちの姉妹がやったら、きっとキレるからワタシ。

でも帰る時、昨日の池のところで大声で



り~あ~~ん!!アンコール×2035.gif



思いきり煽りましたが、なにか?





e0121548_2195312.jpg





あそこでまたダイブやっちゃったら

パパさんが号泣するかもしれないからねー。

やらなくて

めでたし めでたし




でもまた近々ドボ~ッンやろうね



by husko | 2011-10-02 21:15 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

画像一覧

ブログパーツ

検索