名作ハス公劇場

雨の日と月曜日は

雨で月曜ってサイアクですよね。


しかも、今日は獣医さんに連れて行く日026.gif


予報では午後から雨でした。057.gif




・・なら午前中に行きますか009.gif




出る時にちょっとモタついて渋滞にもれなく巻き込まれました(-。。-;



、、が



なんとか診察が始まる9時頃に着きました067.gif




ただ、先客がすでに何組かいました。



&待合室はちと暑かったみたいなので

今日は外で待つ事にしました。




アホ姉妹:外の方が涼しいから野外で診察したらいいのにねー。
雨の日と月曜日は_e0121548_20385772.jpg




って、屋台とかじゃないからそれは無理っしょ017.gif



ってか、ジベタリアンかよっ(笑)
雨の日と月曜日は_e0121548_2041861.jpg



ローズ:暑っ苦しいから引っ付くなよ
雨の日と月曜日は_e0121548_20431695.jpg



ルキア:ねぇちゃんがあっち行けばいいじゃん
雨の日と月曜日は_e0121548_20443743.jpg



ルキア:わかったわよ、ワタシがあっち行けばいいんでしょ!
雨の日と月曜日は_e0121548_2045106.jpg





診察室をガン見するルキたん
雨の日と月曜日は_e0121548_20462118.jpg



ルキア:もういいかい?
雨の日と月曜日は_e0121548_20472734.jpg




院長先生が「ま~だだよ・・」って言ったとか言わないとか(笑)



ルキア:早く診察してぇー。
雨の日と月曜日は_e0121548_20494214.jpg




ローズ:こんなところに寝てたら浮浪者(犬)と間違えられるわね
雨の日と月曜日は_e0121548_20523672.jpg




と起き上がるローズ


ワタシという立派?な飼い主がいて何故にそう思うかな014.gif




段々飽きてくるらしい014.gif

ルキアがローズにちょっかい出し始めました。

ルキア:ねぇちゃんのバーカ・・
雨の日と月曜日は_e0121548_20563312.jpg



ローズ:折角いい気持ちで寝てたのによ(怒)
ルキア:寝てばかりいるから太るんだよ
雨の日と月曜日は_e0121548_20565849.jpg



ローズ:ってか、、この女ほんと落ち着きないのわよね ふっ。
雨の日と月曜日は_e0121548_20595788.jpg




ローズはどこでも寝ちゃうし(笑)



この後、また待合室に戻り呼ばれるのを待ちました040.gif



無事に診察に呼ばれて、恐怖の体重測定を終えて

ローズは関節炎の注射、ルキアは癲癇の注射も終え

家に帰ったらすでに11時半でした。



帰りの車の運転中、ポツポツと雨が降り出してたけど

大騒ぎするほどの雨でもなく

めでたし めでたし


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして午後は雨の中、公園で遊びましたとさ




この後、公園を降りてお散歩しながら帰りました。


めでたし、めでたし



by husko | 2011-09-26 21:07 | 獣医
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索