名作ハス公劇場

実況中継

実況中継_e0121548_1531973.jpg


さて、、

ここはどこでしょう?

ご近所の知る人ぞ知るセレブご用達の美容室です(笑)

美容室は3か月ぶりくらいかな?

今回は根本の縮毛矯正とカラーとカットですm(__)m

今日は思い切って8センチもカットしました。




カラー中にめっちゃ眠くなり 爆睡して

自分の鼾で舟こいで びっくらこいて目覚めるし(-_-メ)

隣に座っている同年代くらいの奥さんが

若いスタッフの男の子と楽しそうに話してる会話をBGMに

全然興味のない本を読んでる振りしながら隣の会話に耳かダンボなワタシ(-_-)


実況中継_e0121548_1531920.jpg


若い男の子と話してると声が上ずるのね(・_・;)

気をつけよ(笑)



はぁ、、なんか退屈。


ワタシにも若くてイケメンのホスト付けとくれ!


って言うよりも早く終わって帰りてぇ~(*_*)



by husko | 2011-09-24 15:31 | 携帯よりぼやき
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索