名作ハス公劇場

39年間ありがとう

本当に楽しませて貰いました。


あなたは、いつもいつもワタシ側におりました。



一緒に思い出も沢山作りました。




楽しい事ばかりじゃない人生だけど


夢を沢山見させてくれました。



寝ブタ姉妹:昔の恋人の話しかしら
39年間ありがとう_e0121548_20123450.jpg

39年間ありがとう_e0121548_2012464.jpg




まぁ、それに近い存在でした。













<ぴあ>最終号、記念に買いました。

39年間ありがとう_e0121548_20134372.jpg



中身をざっと・・

39年間ありがとう_e0121548_2015421.jpg



39年間ありがとう_e0121548_20162831.jpg



39年間ありがとう_e0121548_20171266.jpg





昔はこの雑誌を見て、コンサートを探したり 映画を見に行ったりしていました。


すでにネットの時代に入り、ぴあを買う人もきっと減ってきたんだろうね・・


ワタシも最近はあまり買わなくなってしまいました。





ぴあにお世話になったチケット、いまだに持っています003.gif


                

39年間ありがとう_e0121548_20381341.jpg





本当に沢山、楽しませて貰いました。




ありがとう・・053.gif




これからは<API>として生まれかわり

ネットで携帯でもパソコンでも情報をゲットできるみたいです。



めでたし めでたし




と終わらせたかったけど

この後に事件が。




続く



by husko | 2011-08-08 21:40 | ありがとう
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索