名作ハス公劇場

ブログを書く時間よりタイトル考える時間の方が長いってどうなのよ?

ここ最近の土日のライフスタイルは


土曜の夜<ファミ劇 デカ劇場> 

10:00~12:00 2話 観て


・・日曜の朝は起きれない014.gif


パターンが多いです。





すまんのぅ009.gif





ルキア:ワタシ達の散歩とデカ劇場、どっちが大事なの?
ブログを書く時間よりタイトル考える時間の方が長いってどうなのよ?_e0121548_20594787.jpg





















そりゃぁ~~ああああ  



デカ劇場に決まってるだろー!!
017.gif



でもここ最近、朝6時台でもそんなに暑くないから

散歩はちゃんと行きましたよ。




夕方だって、公園で遊ばせてやりました。


って、最近のルキアはこんな動きばっかで・・(-。。-;

ルキア:アへ~っ アへ~っ060.gif
ブログを書く時間よりタイトル考える時間の方が長いってどうなのよ?_e0121548_21103486.jpg



ローズ:頭悪そう・・014.gif
ブログを書く時間よりタイトル考える時間の方が長いってどうなのよ?_e0121548_21121760.jpg



ルキア:かいぃーの。
ブログを書く時間よりタイトル考える時間の方が長いってどうなのよ?_e0121548_2113111.jpg




頭悪いとか言う次元を超えて


ぶっちゃけバカだと思う040.gif




服汚れるから、頼むよ026.gif



などとやってましたら、ネロ君がやってきました。


ブログを書く時間よりタイトル考える時間の方が長いってどうなのよ?_e0121548_21324373.jpg



ブログを書く時間よりタイトル考える時間の方が長いってどうなのよ?_e0121548_21333170.jpg



ネロ:ルキちゃん、大丈夫?
ルキア:大丈夫って何が?
ブログを書く時間よりタイトル考える時間の方が長いってどうなのよ?_e0121548_2135341.jpg




おまえの頭の心配してんだろーが!034.gif



ってかネロ君、相変わらずハイパーで元気いっぱいっ067.gif


ブログを書く時間よりタイトル考える時間の方が長いってどうなのよ?_e0121548_21372093.jpg



ブログを書く時間よりタイトル考える時間の方が長いってどうなのよ?_e0121548_2149427.jpg




でもちょっと遊ぶと人がちらほら通るから

すぐ係留されちゃいました。



めでたし、めでたし



by husko | 2011-07-24 21:59
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索